« ちっこいお兄ちゃん | トップページ | 夢で良かった »

2017-02-12

パンケーキ

今日の朝焼け。

Dsc04256


今日はオジジが休出の為まったりなアリュネオ。

先日買ったバナナが余っていたので

今日のおやつはパンケーキにした。

卵、牛乳、小麦粉、ドライおから。

余っていたバナナを潰して混ぜ混ぜ。

ワンコ仕様なので甘味油分無し!

Dsc04258


冷ましてる間キッチンドアの前で待機するアリュネオ。

Dsc04259


早く!早く!と目で訴えるアリュネオ。

Dsc04262


Dsc04263


モグモグお兄ちゃん。

Dsc04264


ネオっち瞬食。

おから入れるともっちりふんわり。

残りはオババがメープルシロップかけて頂きました。

いつもカボチャやお芋や茹でたお肉などの

おやつが多いアリュネオ。

たまにはパンケーキも美味しいねhappy01

|
|

« ちっこいお兄ちゃん | トップページ | 夢で良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69575620

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキ:

« ちっこいお兄ちゃん | トップページ | 夢で良かった »