« 虐待疑惑 | トップページ | 副腎検査結果 »

2017-02-22

皺拭き拭き

僕はネオっち。

なんちゃってペキニーズ。

病院の先生もトリマーさんもペキニーズにしか

見えない!とびっくりするけど。

可愛く言えばミックス。

ぶっちゃけ言えば雑種なのだ。

Dsc04287

そんな僕はお顔に皺があります。

逆さ睫毛な僕だし出目だしって事で涙が出ます。

皺の所に涙が溜まります。

なのでコマメにお顔拭き拭きしないと臭くなります。

オババがお湯で濡らしたガーゼを持って僕に

迫ってきます。

「お顔拭きしようね!」と優しく言いますが騙されませんよ!

オババは僕の可愛い皺をムニューンと伸ばし

ゴシゴシします。

世界中のペキニーズが顔拭き拭きしていると

オババが言いますが絶対嘘だと思っております。

今日も皺をムニューンされた可哀想な僕。

でもホントの事を言うとお顔拭き拭き結構好きなんだよなぁ!

な僕なのでありますcoldsweats01

|
|

« 虐待疑惑 | トップページ | 副腎検査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69700112

この記事へのトラックバック一覧です: 皺拭き拭き:

« 虐待疑惑 | トップページ | 副腎検査結果 »