« 肝臓検査結果 | トップページ | 昨夜・・・ »

2017-02-26

あっちへ行きたい

今日は少し暖かかった仙台。

アリュールさんは朝からご機嫌で元気いっぱいsign03

基本我が家のお散歩コースを選ぶのはアリュールさん。

今日はカメイアリーナコースにすると決めたらしい。

途中であっちへ行くと言い出すネオっち。

Dsc04298

歩道の真ん中で踏ん張る。

Dsc04299


僕あっちへ行きたいんだもん!

アリュールさんに・・・・

ネオっちあっちへ行きたいんだって。

あっちはどう??と聞いてみたら・・・・

Dsc04296


絶対にこっち!

だそうです。

ネオっち・・・・我慢してくれ。

お兄ちゃんが歩きだしたら慌てて追いかけるネオっち。

アリュールさんは行きたい方向に引く。

ネオっちは行きたい所で踏ん張る。

自己主張の違いに楽しくなってしまうオババですhappy01

|
|

« 肝臓検査結果 | トップページ | 昨夜・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69736097

この記事へのトラックバック一覧です: あっちへ行きたい:

« 肝臓検査結果 | トップページ | 昨夜・・・ »