« 今日は少し怠いみたい | トップページ | シンクロ »

2017-02-05

病院へ

お薬を飲み始めて10日。

今日病院へ行って参りました。

Dsc04237

病院へ行こうとしたら悪い子が一人。

Dsc04240


お出掛けかと勘違いしてハッスルするネオっち。

お留守番だよ!と廊下のドアを閉めたら・・・

ギャン鳴きしながらドアをガリガリwobbly

仕方が無いのでお供に連れて行きましたよ。

アリュールさんの心臓はお薬の効果で心拍数が

下がってました。

飲み始めたばかりなので18日に再検査します。

今日は採血も。

検査の為に肝臓に針を刺すんだけど

お腹の中なので出血具合が見えない。

なので血液凝固能の検査。

オジイなので出来る検査はしてあげたい。

そんなアリュールさんお腹ペコペコらしく

催促してるのにオババが無視するとお怒り中。

Dsc04238

もう少し待ってね。

食欲復活して良かった。

一安心なオババです。

|
|

« 今日は少し怠いみたい | トップページ | シンクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69493883

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 今日は少し怠いみたい | トップページ | シンクロ »