« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017-03-27

何かがおかしい

何かがおかしいのだ。

何が?と言われるとハッキリ言えないのだが

何かがおかしい。

続きを読む "何かがおかしい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-25

足が冷たい

今朝何気なくアリュールさんの足に触ったら

とっても冷たくて・・・・。

冷え性のオババの手より冷たい。

慌てて温めながらマッサージをして・・・。

続きを読む "足が冷たい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-19

背中

Dsc04347


ネオっちのンチ姿。

短足なんでお尻は地面スレスレだ。

続きを読む "背中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-18

観察

寛いでるネオっちを観察してみた。

Dsc04349


何故か?通路の真ん中で寛ぐネオっち。

まずはお顔。

Dsc04351


Dsc04352


何見ているのですか??ってお顔してる。

続いてチャームポイントの短い足foot

続きを読む "観察"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-17

ひなたぼっこ

今日もsun

アリュールさんが日向ぼっこする!と催促。

少し寒いから迷ったけど・・・・

Dsc04345

続きを読む "ひなたぼっこ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-16

くそぽん

お散歩中ネオっちのスピードが速くなった。

ネオっちはンチをしたくなると早足になる。

そしてピタっと止まりモゾモゾとンチの体制に。

丸まった背中が可愛いのぉhappy01と思いながら

終わるのを待って片づけようとしたら・・・・

続きを読む "くそぽん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-11

寝落ち

Dsc04337


ベッドに来たネオっち。

Dsc04340


すっごく眠いみたい。

続きを読む "寝落ち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-10

お土産

北海道のお仕事を終え9日にオジジ帰宅。

オジジが「あれれ??」と言う位に

あっさりしたお出迎えをしたアリュネオ。

こらっ!もう少し歓迎してあげなよcoldsweats02

10日は有給のために3連休です。

続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-09

寝相

今朝のネオっち。

Dsc04317


一丁前に枕使って寝んね中。

ネオっち朝だよ!起きて!

Dsc04318

続きを読む "寝相"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-07

思ったより伸びないなぁ

頑張って伸ばしているネオっちのアホ毛。

Dsc04304

続きを読む "思ったより伸びないなぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-06

お兄ちゃん踏んでますよ

お兄ちゃんお兄ちゃん。

Dsc04308


お水飲んでる場合じゃ無いですよsign03

続きを読む "お兄ちゃん踏んでますよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-05

オジジがいないのに

オジジが居ないのに・・・・

寛ぐ子が・・・・

Dsc04313


オジジが居ないのに・・・・

続きを読む "オジジがいないのに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-03

病院結果

足の結果・・・・

何とも無かった。

良かった!

たぶん慌てたので捻って痛かったのにビックリして

座り込んだんじゃないかな!と。

心拍数も脈拍も大丈夫。

続きを読む "病院結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-02

腰がくだける様に

昨日オジジの帰宅をお出迎えしようとして

ターンしたアリュールさん。

ターンの途中で足を捻るようにそしてそのまま

倒れこんだ。

そのままの動けなくなった。

暫らくそのままで・・・・

立てないみたい。

続きを読む "腰がくだける様に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-01

昨夜・・・

昨夜ふっとアリュールさんを見たら・・・

心臓がドキドキ動いているの外からでも

判る位激しくて・・・

手を当てて心拍数を数えたら特に多いわけでも無いんだけど

もうオロオロするオババ。

寝る前のチッチ連れ出して良いのか悩んだけど

アリュール自身が行きます!と言うので

何時もよりゆっくりゆっくり歩かせて

チッチだけして貰いました。

Dsc04271

続きを読む "昨夜・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »