« 腰がくだける様に | トップページ | オジジがいないのに »

2017-03-03

病院結果

足の結果・・・・

何とも無かった。

良かった!

たぶん慌てたので捻って痛かったのにビックリして

座り込んだんじゃないかな!と。

心拍数も脈拍も大丈夫。

お熱も平熱。

大事をとってお散歩最低限で。

暫らく様子見です。

たまに不整脈から座り込む子がいるらしいのですが

アリュールみたいに初期だと普通の検査では判明しない事が

あるらしい。

なので心臓専門医で小型の心電図計を着けて

2日分の心電図をとって貰うのが良いかも。と・・・。

あれ??入院するのか帰宅出来るのか聞くの・・・

忘れたよdespairsweat01

明日から9日までオジジが北海道に行っちゃう。

この期間何事もありませんように。

|
|

« 腰がくだける様に | トップページ | オジジがいないのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69797481

この記事へのトラックバック一覧です: 病院結果:

« 腰がくだける様に | トップページ | オジジがいないのに »