« 足が冷たい | トップページ | 復活 »

2017-03-27

何かがおかしい

何かがおかしいのだ。

何が?と言われるとハッキリ言えないのだが

何かがおかしい。

土曜の夕飯を残す。

記憶の限りで手作りご飯を残した事無いのに。

大好きなグリニーズだけは食べたけど・・・・。

いつもみたいにガッツかない。

寝てばっか。

足が冷たい。

室温上げて毛布で保温。

日曜日。

後ろ脚の動きが硬い。

しかも両足引きずるって言うか擦っている感じ。

後ろ脚が上がってない。

ゆっくり歩いてチッチさせる。ンチしない。

朝ご飯拒否。ヨーグルトもプリンも食べてくれない。

茹で卵を少しだけ食べた。

後は寝てばっか。

夕方チッチだけしてお家に帰ると言う。

でも表情に目力が少し出てきた。

みちのくファァームさんのレバーダイスを少し食べてくれた。

寝る前チッチ散歩でンチをやってくれた。

一日半振りのンチ。普段は一日三回位するのに。

月曜日二日振りにベッドへ乗った。

今日は少し調子が良いみたい。

カリカリは拒否しているけど手作り食少な目を完食。

以前はお肉茹でるとキッチン前で催促していたのに

してくれなくなった。

でも今日は脚が温かい。

ベッドの乗り降りが出来た。

ご飯も食べた。

明日はもう少し元気になります様に。

|
|

« 足が冷たい | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70065504

この記事へのトラックバック一覧です: 何かがおかしい:

« 足が冷たい | トップページ | 復活 »