« 背中 | トップページ | 何かがおかしい »

2017-03-25

足が冷たい

今朝何気なくアリュールさんの足に触ったら

とっても冷たくて・・・・。

冷え性のオババの手より冷たい。

慌てて温めながらマッサージをして・・・。

1時間位マッサージ。

少し温かくなってきた。

朝のお散歩も行きたくないらしく・・・・。

お外出たら速攻でンチして少し歩いてチッチして

お家に帰る!と。

元気なネオっちをオジジに託し帰宅。

食い意地なアリュールさんなので好物を出してみたが

食べない。

もちろん朝ご飯も拒否。

急いで病院へ行ってきました。

身体上の異変は見られず。

吐き気も無いし・・・・。

お家で保温して様子見です。

もう少しで夕飯の時間なんだけど・・・・

何時もみたいに食べてくれれば・・・・良いなぁ。

病気が発覚してから小さな事でも気になる。

そして一喜一憂。

今は保温のせいか足温かくなっているけど・・・。

これが老いるって事なのかなぁ。

人間と同じで加齢による不調が出ているのかなぁ。

折角ぐっすり寝ているから何度も確認するのもね。

夕方もチッチしたら帰ると言い出したアリュールさん。

明日は元気になっていますように。

|
|

« 背中 | トップページ | 何かがおかしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70043822

この記事へのトラックバック一覧です: 足が冷たい:

« 背中 | トップページ | 何かがおかしい »