« あっちへ行きたい | トップページ | 腰がくだける様に »

2017-03-01

昨夜・・・

昨夜ふっとアリュールさんを見たら・・・

心臓がドキドキ動いているの外からでも

判る位激しくて・・・

手を当てて心拍数を数えたら特に多いわけでも無いんだけど

もうオロオロするオババ。

寝る前のチッチ連れ出して良いのか悩んだけど

アリュール自身が行きます!と言うので

何時もよりゆっくりゆっくり歩かせて

チッチだけして貰いました。

Dsc04271

今朝は呼吸も昨夜より楽そう。

あいにく今日は病院がお休み。

今日のお昼位からはいつもと同じ感じ。

少しホッとした。

今週末から北海道に出張するオジジ。

オジジが居ない間何事もありませんように。

|
|

« あっちへ行きたい | トップページ | 腰がくだける様に »

コメント

マー亡くなる1ヶ月半前にもありました。頻脈は大変危険なのでできるだけ早く治療を始めた方がいいと思います。治ってもまたいつか起きます。
うちはそのために専門病院に連れて行ったら、あの結果でした。
アリュールくん、お大事にね。

投稿: hiropuri | 2017-03-08 20:06

hiropuriさんへ

何度か検査したのですが頻脈でないんです。
先生曰く普通の心電図では短すぎて判らない。
なので専用の機械で2~3日の心電図を取る検査をとの事です。
お薬飲み始めてから心拍数は落ち着いてきたのですが・・・。
心配だらけですが出来るだけの事はやってあげたいと思っております。

投稿: アリュネオオババ | 2017-03-09 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69770064

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜・・・:

« あっちへ行きたい | トップページ | 腰がくだける様に »