« 昨夜・・・ | トップページ | 病院結果 »

2017-03-02

腰がくだける様に

昨日オジジの帰宅をお出迎えしようとして

ターンしたアリュールさん。

ターンの途中で足を捻るようにそしてそのまま

倒れこんだ。

そのままの動けなくなった。

暫らくそのままで・・・・

立てないみたい。

あいにく掛かりつけはお休み。

夜間救急に行こうかと思ったら21時かららしい。

暫らくすると立とうと頑張る。

何とか自力で立ち上がる。

そしてそのままへたり込む。

後ろ脚に力が入らない感じ。

少ししたらまた立ち上がった。

少しよろよろしているけど歩く。

そしてなんとおやつ催促。

これにはビックラ。

そのまま寝ちゃったから動かすのもどうかと・・・。

最初のターンした時捻ったのか??

昨日は様子見にアリュールさんとリビングで

凄しました。

今朝はチッチすると少しお外へ。

足あげチッチしていた。

何とも無いと良いけど・・・・・

病院へ行って参ります。

週末からオジジが居ないのになぁ。

大丈夫かなぁ。

|
|

« 昨夜・・・ | トップページ | 病院結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69777724

この記事へのトラックバック一覧です: 腰がくだける様に:

« 昨夜・・・ | トップページ | 病院結果 »