« 寝落ち | トップページ | ひなたぼっこ »

2017-03-16

くそぽん

お散歩中ネオっちのスピードが速くなった。

ネオっちはンチをしたくなると早足になる。

そしてピタっと止まりモゾモゾとンチの体制に。

丸まった背中が可愛いのぉhappy01と思いながら

終わるのを待って片づけようとしたら・・・・

ネオっち座り込んでお尻を気にしだす。

もしや!と思って抱き上げたら・・・・

お尻の毛にンチがぶら下がっているじゃないですかwobbly

慌ててンチ取り用の紙で取ろうとしたんだけど

かえって毛にめり込んでしまったcoldsweats02

くそぽんになってしまったネオっちを

小脇に抱えてお家へ急ぐオババ。

アリュールさんが一緒なので余り早く歩けない。

「お尻にンチ付いてるのぉbearing」とモゾモゾ動くネオっち。

お家に着いてティシュで取れるだけ取って

お尻だけシャンプー。

ネオっちをくそポンと呼んだらとっても嬉しそうに

走って来てくれた。

しかし・・・・

ペキニーズのンチスタイルはとっても可愛い。

毎日見ているのだが可愛くて可愛くて。

変態チックなオババです。

|
|

« 寝落ち | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/69958727

この記事へのトラックバック一覧です: くそぽん:

« 寝落ち | トップページ | ひなたぼっこ »