« 2017年3月 | トップページ

2017-04-28

病理検査結果

Dsc03504


アリュールの摘出した脾臓の病理検査が出ました。

結果は・・・・

血管肉腫。

結果的にアリュールは長く生きられなかったかもしれません。

でも転移がなくてもしかしたら長く生きれたかもしれません。

続きを読む "病理検査結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-04-26

ネオっちの事

この1週間でネオっちは変わった。

以前はお出かけ察知すると我先に玄関へ

走って行ってドアの前で足踏みしながら

期待に満ちた目でこっちを見ていた。

なのに・・・

続きを読む "ネオっちの事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2017-04-25

先生へ・・・・心の反吐を吐く。

先生へ

今日オジジから病理検査の結果を聞きました。

結果を聞いてアリュールはそう長く生きられなかったかもしれなせん。

でも私の中で今更ですが府に落ちないと言うか・・・・

どうしても納得出来ない事が沢山あります。

経験不足・・・

これで片づけてしまえない。

続きを読む "先生へ・・・・心の反吐を吐く。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-04-24

先生からの謝罪そしてあの日の事

オジジが病院へお支払いに行ってきた。

その時に先生とお話ししてきた。

オジジ・・・悔し泣きしながら帰ってきた。

先生・・・・

私の経験不足、準備不足でアリュール君を死なせてしまった。と。

ねぇ先生・・・私先生にお願いしましたよね?

どんなにお金がかかっても良いので最善の治療をお願いしますと。

先生、私に自信満々に言いましたよね?

アリュールくんをちゃんとお家に帰しますと。

続きを読む "先生からの謝罪そしてあの日の事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2017-04-23

小さくなって・・・

昨日アリュールを荼毘にふしてきました。

あんなに大きなアリュールが小さくなってしまった。

朝アリュールを車に乗せて家族4人でアリュールの大好きだった

散歩コースを周りました。

火葬台に乗せて大好きだったおやつ食べたいと言っていたけど

あげれなかった物を持たせました。

スリングに入っていたネオっち。

お兄ちゃんが死んじゃったのが判るらしく怖がって逃げようと

しておりました。

Dsc04411


朝、雨だったのに晴れてきた。

アリュールユラユラとお空に帰って行きました。

おいっちに~!おいっちに~!

脚が悪かったから時間かかるだろうなぁ。

ジャンボクリサルのお友達が迎えに来ているはずだけど

逢えたかなぁ。

続きを読む "小さくなって・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2017-04-22

アリュ君の好きなように

アリュ君の好きな様にして良いんだよ。

これは私がアリュールに言っていた言葉です。

お散歩・・・

アリュ君の行きたいのはどっち??

好きな様に行って良いよ。

何処に寝んねする??

好きな所に寝んねして良いよ。

続きを読む "アリュ君の好きなように"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2017-04-21

お空へ返す日

先週の金曜は満開だった桜が気が付いたら

全て散ってしまいました。

時間の止まったままの我が家を置いて

世間は確実に時が流れているんだなぁ!と思いました。

お家に帰って来たアリュールさん。

Dsc04407


いつもここでこの体勢で寝ていたから・・・・

本当に只寝ているだけで起きてくるんじゃ・・・・と

思ってしまいます。

続きを読む "お空へ返す日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2017-04-20

居ないのに・・・

ネオっちとの朝のお散歩。

いつもの信号で止まって待ってて青になって・・・

ネオっち抱っこしたまま・・・・

アリュ君行くよ~!と言ってしまった。

アリュール居ないのに・・・・

気が付いて涙が溢れた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2017-04-19

風が止んだ

今日は朝から凄い風。

ネオっちが風で飛ばされる位。

そんな風が3時15分にピッタッと止んだ。

昨日アリュールさんの呼吸が止まった時間。

アリュールさんお空に駆け上がって行ったのかな。

脚が少し悪かったから神様が風で押し上げてくれたのかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2017-04-18

ありがとうございました

本日16時50分。

アリュールさんが虹の橋を渡りました。

生前可愛がって下さった方。

遊んで下さった方。

ありがとうございました。

最後までとっても良い子で

オババ自慢の息子でした。

今は頭が真っ白で何も書けません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

食べてくれない

入院中のアリュールさん。

先生がチッチに出してもチッコしない。

なのでオババが朝夕通院しております。

朝ご飯とお気に入りの毛布を持って病院へ。

カリカリ拒否しているのでお家から食べられそうな物を

作ってお届けです。

続きを読む "食べてくれない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2017-04-16

手術終了

アリュールさんの手術が無事終了致しました。

やはりサイトなアリュールさん。

麻酔から覚めるのに時間がかかりました。

続きを読む "手術終了"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2017-04-15

アリュールさん

今日はアリュールさんの定期検診の日。

心臓機能の検査のとフィラリアの為の採血をして。

心拍数も大丈夫。

お薬が効いているみたい。

心臓のエコーも心電図も問題無し。

エコーの途中で先生が・・・・ん??と言った。

Dsc04396

続きを読む "アリュールさん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2017-04-14

コストコ

とっても良い天気って事でコストコまで

お買い物に行って参りました。

お目当ては・・・・

Dsc04392

続きを読む "コストコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-04-11

母子家庭再び

3月末オジジの今年度のお仕事スケジュールが

発表になりました。

もうもうオババギャフンですよsad

続きを読む "母子家庭再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-04-10

桜が咲いたよ

アリュネオ地域も桜が咲きました。

今日はお天気も良く気持ち良い。

歩行者道のコブシの花も咲いたし

Dsc04376


アリュネオお散歩コースの桜も・・・・

続きを読む "桜が咲いたよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-04-08

覗いてる

朝オババがお弁当を作っていると

キッチンの引き戸がガタガタします。

怪奇現象じゃないよ!

犯人は・・・・・

Dsc04367

続きを読む "覗いてる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-04-07

ルンバ

アリュールさんお腹空いているけど

カリカリ嫌!な時・・・

ワザとカリカリをボロボロ落とす。

Dsc04371


ここで活躍するのがルンバ。

Dsc04372

続きを読む "ルンバ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-04-06

同じ体勢で

Dsc04357


同じ体勢で寝んね。

よく見ると足も同じ体勢。

ネオっち短いから余り判らないけど。

続きを読む "同じ体勢で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-04-03

復活

調子が悪かったアリュールさん。

復活しました。

続きを読む "復活"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2017年3月 | トップページ