« 桜が咲いたよ | トップページ | コストコ »

2017-04-11

母子家庭再び

3月末オジジの今年度のお仕事スケジュールが

発表になりました。

もうもうオババギャフンですよsad

4月17日から6月末・・・・盛岡。

えええぇぇ~wobbly

盛岡から引っ越してきたのに・・・・盛岡か。

7月から10月末まで北海道。

11月から3月仙台。

また母子家庭だよsweat01

月に2回帰省旅費と連休が貰えるのだがそれ以外は

アリュネオとオババの3人生活。

この期間アリュールさんが調子悪くなっても

オババ一人で対応しなくては・・・・ならない。

情けない事にオババ・・・・アリュールさん抱っこ出来ないんだよなぁ。

イザとなったら火事場の馬鹿力で出来るかなぁ。

盛岡は最悪新幹線で40分だから何とかなっても

問題は北海道だ。

もう神様だのみ。

11月までアリュールさんが何事もありませんように。

そんなグダグダと悶々するオババを尻目に

「今日は雨だから寝るしかないですよ!」と

グースカするアリュネオです。

Dsc04383




|
|

« 桜が咲いたよ | トップページ | コストコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70225051

この記事へのトラックバック一覧です: 母子家庭再び:

« 桜が咲いたよ | トップページ | コストコ »