« 母子家庭再び | トップページ | アリュールさん »

2017-04-14

コストコ

とっても良い天気って事でコストコまで

お買い物に行って参りました。

お目当ては・・・・

Dsc04392

サルーキな皆様のお宅でよく見かけるワンコベッド。

いつも売り切れで無くて・・・・。

丁度ティッシュとかが無くなりそうなんで

見に行ってきました。

そしたら有るじゃないですか。

もう迷わずお買い上げ。

アリュールさんギリギリですが乗れます。

今まで布団とか長座布団とかで我慢させておりましたが

やっと専用のワンコベッドです。

毛布で包んだら新し物好きのネオっちが。

Dsc04394


もう飛んだり跳ねたり穴掘りしたり。

とっても楽しそう。

ネオっちにも同じの買ってあげれば・・・・良かったかなぁ。

その他に・・・・・

Dsc04391


トイレのお掃除シートやら・・・・

アリュネオの鶏肉やらオババのおやつやらを買って

参りました。

コストコとっても楽しいんだけど・・・・

量が多くて・・・・。

早速マフィンやパンは小分けして冷凍だよ。

オジジが居なくなったらご飯作らなくて良いので

ディナーロールを食べまくる予定のオババです。

|
|

« 母子家庭再び | トップページ | アリュールさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70258973

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« 母子家庭再び | トップページ | アリュールさん »