« 何かがおかしい | トップページ | 同じ体勢で »

2017-04-03

復活

調子が悪かったアリュールさん。

復活しました。

ご飯の催促もする様になりお散歩もグングン。

少し後ろ脚の動きがぎこちないけど。

あのまま寝たきりになるかもと心配しましたが

復活です。

良かった。

数日間アリュールさんに掛かりきりで・・・

ネオっちオジジと寝たり遊んだりとしていたんだけど

少し寂しかったみたい。

今回の事で思ったのは今以上にアリュネオとの時間を大切に

しなきゃ!なぁ。と。

健康って本当に大事。

元気が当たり前だと気が付かないけど・・・・

健康って本当にありがたい。

取り合えず本当に良かった。

|
|

« 何かがおかしい | トップページ | 同じ体勢で »

コメント

オババちゃん❗
良かったね❗😂😂😂😂😂
とっても心配してたの😭
アリュ兄さんが寝たきりになったらどうしよう…(T^T)
そんな事ばかり考えてた…
でも、オババちゃんの思いが通じたんだね🎵

アリュ兄さん💖
オババちゃん&オジジちゃん
ネオっちの為にも 長生きするんだよ➰(^o^)/

投稿: ぴーち | 2017-04-05 14:58

ぴーちさんへ

嘘の様に復活したアリュールさんです。
あの数日間はなんだったんだろう??
ネオっちも一人ぼっちのお散歩嫌!と
とっても寂しかったみたいです。
御心配おかけしました。

投稿: アリュネオオババ | 2017-04-07 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70141837

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 何かがおかしい | トップページ | 同じ体勢で »