« 手術終了 | トップページ | ありがとうございました »

2017-04-18

食べてくれない

入院中のアリュールさん。

先生がチッチに出してもチッコしない。

なのでオババが朝夕通院しております。

朝ご飯とお気に入りの毛布を持って病院へ。

カリカリ拒否しているのでお家から食べられそうな物を

作ってお届けです。

ご飯を食べれないと傷の回復が遅れるらしい。

蛋白質は傷の回復を進めるらしいので

栄養バランスより今は食べる物を!って事で。

茹で卵、茹でたブリ、茹でた鶏肉、蒸したサツマイモ。

サツマイモ以外は食べてくれた。

チッチ我慢していたみたいでお外に出したら

すぐしてくれた。

ンチはしない。

夕方普通のご飯を持って病院へ。

脚に力が入らない。

支えてチッチ。

息が上がっている。

ゼイゼイ・・・・。

座り込む。

オババ・・・擦ってあげる事しか出来ない。

また歩こうと頑張る。

1メートル位で座り込む。

病院へ入って呼吸が戻るのを待つ。

落ち着いてからご飯を出した。

要らない!と言い出す。

食い意地のアリュールなのに。。

今ので疲れ切ってしまったみたい。

口元にお肉持って行ったら5切れ食べてくれた。

お水も少し飲んでくれた。

どうしちゃったんだろう??

先生がゲージが狭くて動きにくくて足が痺れた感じなのかも・・・。と・・・。

診察室2をアリュールさん入院室にして下さるそうです。

動ける様になっていればいいなぁ・・・。

ご飯食べてくれると良いなぁ。

|
|

« 手術終了 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

確かに…🐶にも足の痺れありますよ!
先日🚙🐶福島に行ったとき、自宅から三春までの約三時間😅長男ボルの足が痺れたようです。原因は🚙が子ボルが増え狭くなったところに😅子ボルが伸び伸びと寝ていて、長男ボルが狭い場所で動けなかったから💦💦
普段フリーに生活してる子達にバリ生活は窮屈だと思います💦
優しい先生の心遣い嬉しいですね✌

投稿: もっこり | 2017-04-18 13:00

もっこりさんへ

先生とっても良い人なのでアリュールさんにとっても気を使ってくれています。
今日行ったら入院室の床に布団敷いて寝かせてくれてました。
ワンコも人と同じで痺れたりするみたいですね。
子犬時代に使ったきりバリ生活したことの無い
アリュールさんにとってゲージインはストレスだったみたいです。

投稿: アリュネオオババ | 2017-04-18 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70295269

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてくれない:

« 手術終了 | トップページ | ありがとうございました »