« 居ないのに・・・ | トップページ | アリュ君の好きなように »

2017-04-21

お空へ返す日

先週の金曜は満開だった桜が気が付いたら

全て散ってしまいました。

時間の止まったままの我が家を置いて

世間は確実に時が流れているんだなぁ!と思いました。

お家に帰って来たアリュールさん。

Dsc04407


いつもここでこの体勢で寝ていたから・・・・

本当に只寝ているだけで起きてくるんじゃ・・・・と

思ってしまいます。

Dsc04408


お顔も寝ている時と一緒同じです。

どうして冷たいんだろう?

添い寝したらどうして話しかけてくれないんだろう??

キッチンのドアを開けると寝ていてもこっちを

期待に満ちた目で見てきたのに・・・・

どうして寝たままなのだろう?

今はまだ現実に心がついていかないです。

お空に返したくないのですが明日返す事に致しました。

アリュールをこんなふうにしてしまったのは私達です。

私達の選択でアリュールを死なせてしまいました。

あの時・・・非情になれたら・・・

アリュールの運命も変わっていたのかもしれません。

愛しい愛しいアリュールさん。

優しくて素直で我慢強くてとっても良い子でした。

まさかこんな形でお別れになるなんて・・・

元気になって帰って来ると信じていたのに。

ごめんね。アリュール。

家の子になってくれて本当にありがとう。

お里のお母さんアリュールを託して下さって

本当にありがとうございます。

アリュール嫌じゃなかったらまた戻っておいで。

出来る事なら代わって・・・・あげたい。

|
|

« 居ないのに・・・ | トップページ | アリュ君の好きなように »

コメント

オババちゃん
最後のお別れに行けなくてごめんね。
アリュ君ネオっちを今まで守ってくれて有り難うね。
お空の上から オババちゃん達を見守っててね。

投稿: ぴーち | 2017-04-21 23:30

ぴーちさんへ

御心配頂き本当にありがとうございます。
本当に良い子でした。
11年間一緒に生活した中でアリュールが喧嘩を吹っかけた時が一度だけあります。

エレベーターホールでワンコと鉢合わせした時
降りてきたワンコがネオっちを襲おうとしました。
アリュールそのワンコに飛びかかろうとしたんですよ。
とっても弱虫で足が悪くなってからもっと弱虫だったのに。
アリュールホントに良い子です。
彼の一生の中で唸りながらワンコに挑んだのは
最初で最後。
アリュールネオっちがとっても大事だったみたいです。

投稿: アリュネオオババ | 2017-04-22 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70327086

この記事へのトラックバック一覧です: お空へ返す日:

« 居ないのに・・・ | トップページ | アリュ君の好きなように »