« 病理検査結果 | トップページ | 感じていながら »

2017-04-30

人の優しさを噛みしめる。

アリュールの事では心配して下さり本当にありがとうございました。

メールを下さった犬友さん方々、お花を下さったサル友さん

そして態々来て下さった先輩犬友さんと娘ちゃん。

そして迎えてから11年になるのに未だに

親身になって心配、アドバイスを下さるお里のお母さん。

本当にありがとうございます。

まだ立ち直ってはいませんが皆様の温かい言葉や

お花に癒されて一日中泣く事はなくなりました。

まだ心には埋められない大きな穴が開いたままですが

少し前向きな生活を送れるようになってきました。

そしてネオっち。

とっても寂しいのにオババに寄り添ってくれて

ありがとう。

君が居なかったらオババは何もせず泣いて

過ごしていたよ。

君が居るから・・・・

お散歩しなきゃと外にでたりご飯作らなきゃと

キッチンに立ったりできたよ。

お兄ちゃん居なくなって寂しいね。

|
|

« 病理検査結果 | トップページ | 感じていながら »

コメント

今頃 ご実家に帰省中かな?✴
アリュ君の穴はどの子にも埋められないけど きっとオババちゃんの側で見守ってると思うよ。
優しいオババちゃんを大好きだったアリュ君だもんね💖

投稿: ぴーち | 2017-05-03 15:05

ぴーちさんへ

アリュールさんとネオっちを連れて北に
来ています。
盛岡は朝晩とっても寒いです。
麗央ちゃんとネオっち行動が同じで
流石親子とビックリしております。

投稿: アリュネオオババ | 2017-05-03 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70429462

この記事へのトラックバック一覧です: 人の優しさを噛みしめる。:

« 病理検査結果 | トップページ | 感じていながら »