« ネオっちの事 | トップページ | 人の優しさを噛みしめる。 »

2017-04-28

病理検査結果

Dsc03504


アリュールの摘出した脾臓の病理検査が出ました。

結果は・・・・

血管肉腫。

結果的にアリュールは長く生きられなかったかもしれません。

でも転移がなくてもしかしたら長く生きれたかもしれません。

お里のお母さんがいいました。

サルーキは何でも自分で決めてしまう所がある。

お里の子達もお母さんの気持ちを無視して

自分で決めてお空に帰って行った子が沢山居るそうです。

アリュール。

せめて・・・相談して欲しかったなぁ。

ねぇ・・・・アリュール。

お部屋が広くてなんか変なんよ。

ベッドが広くて・・・とっても寝づらいの。

さっき気が付いたんだけど窓に鼻跡があったよ。

なんか・・・・

死んじゃったのが夢でベッドから・・・・

オババそろそろお散歩の時間ですよ!ってモソモソと

出て来るんじゃ・・・とか思ってしまいます。

逢いたいなぁ。

ナデナデしたいなぁ。

Dsc03597

|
|

« ネオっちの事 | トップページ | 人の優しさを噛みしめる。 »

コメント

もし転移して、長く苦しむことはアリュールくんにとって辛いものになったでしょう。
転移せずにもう少し長く生きられたかも…という気持ちもとってもよくわかります。

自分は生きている間にたくさんの難病と闘ってきたマークが最期は苦しむことなく呆気なく旅立ったことが唯一良かったことだと思っています。
どんな病気になってもまだまだ一緒に闘うって思っていたのに…でもそれは彼の私への最後の親孝行だったんだ、って思うようにしています。

アリュールくんもきっとそうだったんじゃないかなって思うんですよ。

投稿: hiropuri | 2017-04-29 06:46

hiropuriさんへ

最後の親孝行・・・。
確かにそうかもしれませんね。
抗がん剤で苦しむ姿を見たりしないで済みました。
親思いのアリュールの最後の贈り物かも・・・。
一番の贈り物はサルーキって本当に魅力いっぱいのワンコって教えてくれた事かなぁ。

投稿: アリュネオオババ | 2017-04-30 17:59

アリュールくんからいっぱいいっぱい宝物もらったね❣️
アリュールくんも向こうでサルーキらしく自分の思うがまま好きなように走ってたらいいね。
サルーキって、本当になんか違って、それが魅力だよね。

投稿: hiropuri | 2017-04-30 19:14

hiropuriさんへ

本当に沢山宝物貰いました。
アリュールが家族になって11年間。
沢山の幸せ、癒しを貰いました。

マーちゃんへ
アリュールはたまに調子に乗るのでガツンと怒ってね。
でも優しいマーちゃんだから怒れないかなぁ。
その時はオババに言いにきてね。
オババが怒りにいきますから。

投稿: アリュネオオババ | 2017-05-01 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70401736

この記事へのトラックバック一覧です: 病理検査結果:

« ネオっちの事 | トップページ | 人の優しさを噛みしめる。 »