« アリュールさん | トップページ | 食べてくれない »

2017-04-16

手術終了

アリュールさんの手術が無事終了致しました。

やはりサイトなアリュールさん。

麻酔から覚めるのに時間がかかりました。

今朝お腹空いた!と朝からピーピー文句なアリュールさん。

9時に病院へお預けして麻酔から覚めたら連絡して

下さると言う事で自宅待機。

待ってると時間ってとっても長くて・・・。

目が覚めて食べれる様であればご飯OKって事で

ご飯を作って連絡待ちしておりました。

連絡が着たので急いで病院へ。

まずは手術の報告と摘出した脾臓を見せて頂きました。

本来なら平な臓器らしいのですが・・・・

平な臓器に野球ボール大の物がくっ付いておりました。

実物を見て臓器が破裂するって事がやっと理解出来た

おバカなオババ。

これは病理検査して頂きます。

そしてアリュールさんと対面。

まだ足に麻酔が残っているみたいで立とうと頑張るけど

力が入らない感じ。

そっと床に寝かせて沢山撫でで話しかけました。

持ってきたご飯を手で口元に持って行くと

パクリと!

そして寝たまま食器に顔を入れてモグモグ。

朝食べてないからお腹ペコペコだもんね。

これだけ食欲満点だから大丈夫だよね。

少し安心して病院を後にしました。

後は検査結果が良性か悪性でも取り切れていれば。

アリュールさん。

アリュールさんが居ないとお部屋が広く感じます。

ネオっちがお兄ちゃんが一緒じゃないから

お散歩行きたくない!と言い出して困ってます。

とっても寂しいらしくテーブルの下で丸まってます。

早く元気になって帰っておいで。

我が家にとってアリュールさんの存在は

とってもとっても大きくて大切。

転移して無いと良いなぁ。

|
|

« アリュールさん | トップページ | 食べてくれない »

コメント

無事🏥麻酔から覚めてくれて良かった‼
数年前に🐱のオペで😣オペ自体は成功したのに心拍が弱くなり戻って来てくれなかった事を経験してるので😒とても心配でした。
本当に強い子なんですね😊
そして親思い&弟思いな子だと…。
病理結果が出るまでは不安でしょう😥
良い結果であることを祈ってます‼

投稿: もっこり | 2017-04-17 06:27

手術から無事帰還出来て 本当に良かったね❗
昨日はオババちゃんも疲れたことでしょう。病院からの連絡をどれだけ不安な気持ちで待ってたかを思うと居たたまれなかったよ‼😭
病理検査 も心配だろうけど
きっと病巣も取りきれてる‼

投稿: ぴーち | 2017-04-17 12:33

良かったー😭
脾臓破裂して亡くなってしまった子がいたので、発見できたのは運が良かったです!
手術も年齢的に不安ですよね。
麻酔から覚めるまでオババさんも気が気じゃなかったと思います。
病理検査の結果が良いものであるように祈ってます。

投稿: hiropuri | 2017-04-17 19:04

もっこりさんへ

御心配頂まして本当にありがとうございます。
アリュール強い子です。
何とか乗り切りました。
これから体力と傷の回復に頑張って貰います。

一番怖かったのが術後の心臓。
今の所心臓の方も落ち着いているみたいです。
このまま頑張ってくれればいいのですが・・・。

投稿: アリュネオオババ | 2017-04-18 05:26

ぴーちさんへ


ぴーちさんのメールにとっても力を頂きました。
弱っていた心にピーチさんリポビタンでしたよ!
とっても強い子です。
無事にお家に帰って来てくれると信じております。
本当にありがとうございました。

投稿: アリュネオオババ | 2017-04-18 05:29

hiropuriさんへ

摘出した脾臓を見て改めて危なかったと思いました。
あの時開腹に正直躊躇したオババです。
麻酔年齢心臓とリスクが多くて・・・。
病理検査の結果が出るまで不安は拭えませんが
アリュールは大丈夫!と根拠の無い自信を持って過ごしているオババです。

投稿: アリュネオオババ | 2017-04-18 05:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70282532

この記事へのトラックバック一覧です: 手術終了:

« アリュールさん | トップページ | 食べてくれない »