« アリュ君の好きなように | トップページ | 先生からの謝罪そしてあの日の事 »

2017-04-23

小さくなって・・・

昨日アリュールを荼毘にふしてきました。

あんなに大きなアリュールが小さくなってしまった。

朝アリュールを車に乗せて家族4人でアリュールの大好きだった

散歩コースを周りました。

火葬台に乗せて大好きだったおやつ食べたいと言っていたけど

あげれなかった物を持たせました。

スリングに入っていたネオっち。

お兄ちゃんが死んじゃったのが判るらしく怖がって逃げようと

しておりました。

Dsc04411


朝、雨だったのに晴れてきた。

アリュールユラユラとお空に帰って行きました。

おいっちに~!おいっちに~!

脚が悪かったから時間かかるだろうなぁ。

ジャンボクリサルのお友達が迎えに来ているはずだけど

逢えたかなぁ。

お家に着いたアリュール。

Dsc04417


いつもピンクや水色のスヌードを着けていたので

遺骨袋も水色に。

Dsc04418


ネオっち。

お兄ちゃんが病院から帰ってきて何時もの場所に

寝んねさせたらお顔の前でぺったっとなって見つめて

いたのですが・・・・

近くに寄ったのはその時だけ。

ネオっちなりにお兄ちゃん死んじゃったと理解したのでしょう。

恐がって側に寄りませんでした。

小さくなって帰ってきたらお兄ちゃんに寄り添うネオっち。

入院してからお兄ちゃんに掛かりっきりでネオっちには

とっても寂しい思いをさせてしまいました。

ネオっちごめんね。

ネオっちから大好きなお兄ちゃんを奪ったのは

紛れもなくオジジとオババ。

アリュールネオっち本当にごめんなさい。

|
|

« アリュ君の好きなように | トップページ | 先生からの謝罪そしてあの日の事 »

コメント

ジャンボクリサルは天国では身軽になったから、すぐにお迎えに行ったと思う!
食いしん坊だから、アリュールくんと美味しいもの山分けしているかもね。
あっちには、マーが大好きだったサルーキさん達が何頭かいるから、きっと賑やかだと思うよ。

投稿: hiropuri | 2017-04-24 22:59

hiropuriさんへ

アリュールに沢山沢山おやつ持たせたから・・・
あっ!アリュール食い意地張っていたから
皆にお裾分けできたかしら。
おいっちに~おいっちに~って歩きながら
食べてしまったんじゃ。
天国まで持って行って皆で食べなさいって言うの忘れてました。

投稿: アリュネオオババ | 2017-04-25 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70349611

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくなって・・・:

« アリュ君の好きなように | トップページ | 先生からの謝罪そしてあの日の事 »