« お空へ返す日 | トップページ | 小さくなって・・・ »

2017-04-22

アリュ君の好きなように

アリュ君の好きな様にして良いんだよ。

これは私がアリュールに言っていた言葉です。

お散歩・・・

アリュ君の行きたいのはどっち??

好きな様に行って良いよ。

何処に寝んねする??

好きな所に寝んねして良いよ。

特にシニアになってから彼の意思を尊重してきました。

親思いでとっても遠慮深い子だったので

出来るだけ彼が楽しい生活を送れるようにと。

犬と暮らす上では余り良くない事とは思っていましたが

アリュールの性格から考えてやってあげたかった。

本当に優しくて何時も家族の事を考えてくれたアリュール。

あの日朝病院へ行って昼に行って14時に行って・・・

家に帰って来て・・・

朝からずぅ~っと言ったり来たりしていたので

お家に付いた時・・・・

あぁぁ、疲れた・・・と思ってしまった。

とっても親思いのアリュールさんにこの気持ちが

伝わったんだと思います。

ごめんね、オババ・・僕のせいでオババクタクタだね。

優しい彼は絶対にそう思ったと思います。

アリュールを失ってから後悔する事ばかり。

アリュールこんなダメな親でごめんね。

アリュールは私にはもったいないほど良い子でした。

これから準備してアリュールを車に乗せて

アリュールの好きだった散歩コースを周って来ます。

|
|

« お空へ返す日 | トップページ | 小さくなって・・・ »

コメント

身体の大きい子は…小さい子より存在感があります。だからこそ…居なくなると🐶寂しさも大きく感じるでしょう😣
自分の選んだ治療や行動等…嘆いたり、自分を責めたりしないで😒
オババさん夫婦が今アリュ君に何がベストかと考えてしたことなんだから😊
アリュ君は🐶きっと感謝してると思う。
そして、旅立つ前の一年を可愛い弟と一緒に過ごせた事を喜んでたでしょう。
悲しいのはネオッチも同じ‥。オババさん達が悲しい顔してたら😣ネオッチは余計に悲しい思いしますよ。

投稿: もっこり | 2017-04-22 20:46

今日荼毘にふしたアリュ君の姿と対面してるオババちゃんの事をずっと考えてました。
最愛の息子を喪った悲しみは
自分を責める事でしか矛先は向けられないよね。。。
でも 本当にそう?
オババちゃん夫婦が誰を思ってしたこと?アリュ君を一番に考えての事だよ‼
子を喪った親なら きっと誰もが後悔と向き合うことになると思う。
例えどんな高度医療を受けたとしても。。。
オババちゃん
オババちゃんの笑顔が大好きなアリュ君に 少しずつで良いから笑って話しかけてあげてね✨

投稿: ぴーち | 2017-04-23 02:22

もっこりさんへ

アリュール小さくなってお家に戻って参りました。
お部屋が本当に広く感じます。
あんなに明るかったネオっち。
お兄ちゃんが居なくなった事わかるんですね。
少し元気が無いです。

投稿: アリュネオオババ | 2017-04-23 04:36

ぴーちさんへ

あんなに大きかったアリュール。
ホントに小さくなってしまいました。

ふとこれは夢で・・・悪い夢を見ているだけで
目が覚めたらアリュールが普通に居るのではと思ってしまいます。

投稿: アリュネオオババ | 2017-04-23 04:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70339202

この記事へのトラックバック一覧です: アリュ君の好きなように:

« お空へ返す日 | トップページ | 小さくなって・・・ »