« 麗央ちゃん | トップページ | やっと届いた。そしてまた心の反吐を吐く。 »

2017-05-08

HAPPY BIRTHDAYネオっち

今日でネオっち4才になりました。

我が家に来て2回目のお誕生日です。

我が家に来てから病気らしい病気もせず

元気に暮らしております。

Dsc04454


               ↑

     (先日帰省した時に角館の枝垂桜と)

我が家は喪中なのでお祝いは無し。

昨日のコストコでアリュールさんの大好きだったラム肉を

ブロック買いしてきたのでネオっちにもラムステーキを

作りました。

3才最後の夜を家族3人で過ごしました。

今日からオジジが出張先の盛岡に。

今夜からネオっちと2人ぼっち生活です。

「ネオの世話だけは頼む」と言い残し盛岡へ

旅立っていったオジジ。

アリュールさんを亡くしてから生きる気力半減だけど

今を生きているネオっちを大切にしなきゃだよね。

オババが泣いていると・・・・

そぉ~っと来てくっ付いて丸くなって寝るネオっち。

本当に寄り添ってくれております。

ネオっちが家族で良かった。

ねぇ、ネオっち。

一緒にいてくれて本当にありがとう。

お兄ちゃんも可愛い大切な息子だけど

君も可愛い大切な息子だよ。

ネオっち4才おめでとう。

そしてネオをレスキューして託して下さった皆様。

本当にありがとうございます。

ネオっち元気に4才を迎えましたよ!

|
|

« 麗央ちゃん | トップページ | やっと届いた。そしてまた心の反吐を吐く。 »

コメント

ネ➰オ➰💖
誕生日🎵おめでとうね➰😘➰💖
君が生まれて来てくれたから
優しくて素敵なアリュ君との出逢いが有ったのよね✨
そんなネオっちに感謝だよ🎵
これからもオババちゃんが妖怪オババちゃんに戻るまで しっかりとお側に寄り添っててね➰(^o^)/
今度行くときは沢山お土産持っていくからね✨😉

投稿: ぴーち | 2017-05-10 01:21

ネオっちくんおめでとう!
美味しいお肉もらって元気いっぱいつけてね!
ネオっちくんは、いいお家と巡り会えて幸せもんだぁ。

投稿: hiropuri | 2017-05-10 22:47

ぴーちさんへ

沈んでいたネオっちも落ち着いてきました。

折角収まっていた後ろから来る男の人が怖くてたまらない!が復活してしまって・・・。
お兄ちゃんが居れば何でも平気。
僕のお兄ちゃんは大きくて強いんだぞぉ!だったんだなぁと。
まだ妖怪オババは消滅中ですが出来る限りのネオっちケアに励んでおります。

投稿: アリュネオオババ | 2017-05-12 10:59

hiropuriさんへ

アリュールさんが大好きだったラム肉。
毎日焼いてお供えしているのですが・・・。
もうキッチンがラム肉臭でいっぱいです。

こんな事になるなら食べたいだけ食べさせてあげたかったなぁ。
なんて思っております。

投稿: アリュネオオババ | 2017-05-12 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70503689

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAYネオっち:

« 麗央ちゃん | トップページ | やっと届いた。そしてまた心の反吐を吐く。 »