« 38分 | トップページ | 麗央ちゃん »

2017-05-05

アリュ君を連れて

アリュールを連れて帰省して参りました。

丁度桜が見ごろでした。

46号線の杜の駅でお馬さんと対面。

今まで居たお馬さんが居なくなっていて

仔馬がおりました。

Dsc04425


仔馬さん泥浴び中。

Dsc04426


Dsc04428


ネオっちは・・・・

仔馬さんに唸って吠えておりました。

Dsc04431


アリュールさんはお馬さんが好きで遊ぼうよ!って言ってたのになぁ。

P4300004

角館の桜は散りかけていました。

Dsc04441


ネオっちと枝垂桜。

Dsc04447


アリュールさんと枝垂桜。

P4300012


本当ならば家族4人で帰省するはずだったのに・・・

アリュールさんが居ない・・・。

恒例のババヘラアイス。

Dsc04448


アリュールさん食べたいって言うから一口だけだよって

差し出したらアイスの部分を全部食べてしまって悲しかったなぁ。

そんな思い出が蘇った。

オババ一口食べて良いよ!って言ったじゃないですか?

一口しか食べていませんよ!

お空からアリュールさんの文句が聞こえた様な気がした。

|
|

« 38分 | トップページ | 麗央ちゃん »

コメント

未だ桜の花は散ってないんだね✨

49日までは お空とこっちを行ったり来たりしてると言います。
きっと オババちゃんの隣でニッコリ笑顔で話し掛けてるよ~😊

投稿: ぴーち | 2017-05-05 13:46

ぴーちさんへ

たぶん一緒だったと思います。
仔馬に興奮して遊ぼうよ!って誘ったり
アイスも半分食べたんじゃと思っております。

今回の帰省ではアリュールさんとの思い出の場所を巡って来ました。

投稿: アリュネオオババ | 2017-05-06 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70470569

この記事へのトラックバック一覧です: アリュ君を連れて:

« 38分 | トップページ | 麗央ちゃん »