« HAPPY BIRTHDAYネオっち | トップページ | アリュールが全て。 »

2017-05-12

やっと届いた。そしてまた心の反吐を吐く。

4月8日に接種した狂犬病の注射票が

やっと届きました。

何度か催促していたのですが中々来なくて。

今までの病院では接種した当日に渡されていたんだけど・・。

1か月経過した時点でまだ役所に持って行ってないとの

お返事でした。

こう言うのって・・・・ダラしなくない??

余りにも遅いので郵送して欲しいとオジジが頼んだみたいです。

薬だって日数分ない、数日後に届くから取りに来てだったし

今回の狂犬病だって注射票届いたら連絡するから取りにきて!だし。

病院側の都合なのに患者側に足労かけるなんて・・・。

飼い主さんの立場に立ちとか立派な事言ってるけど

自分達の都合ばっか患者に押し付けているじゃん。

先生、近所の人から聞きましたよ!

先生の病院に行っていたワンコ死んじゃったそうですよ。

アリュールだけじゃなかったんですね。

私の大事な宝物・・・・返して下さい。

私が泣き暮らしているのに先生が笑って過ごしているかと思うと

未だに苦い物が心に込み上げて来ます。

時が経ったら先生を許せる日が来るのかなぁ。

悲しみと寂しさと怒りが渦巻いている心が

軽くなる日が来るのかなぁ。

|
|

« HAPPY BIRTHDAYネオっち | トップページ | アリュールが全て。 »

コメント

それは確かにだらしない!
うちのかかりつけは薬足りない時は郵送してくれる。
近所のワンコのオーナーさんに病院紹介したら、いい病院だったよ、と通院を続けてた。
獣医さんも人の子だから完璧なわけじゃないけど、命にかかわるところは慎重にやってほしいですよね。

投稿: hiropuri | 2017-05-13 05:31

hiropuriさんへ

アリュールが死んじゃってから近所のワンコが
あの病院でお世話になっていて善くならないから転院したら手遅れで虹の橋を渡ってしまったと聞きました。

開業したてて資金無いのも判ります。
看護師さんがお休み中で先生1人で大変なのも
判ります。
でも・・・
何でも患者に甘えるのはどうかと。
先生は家族を奪われた気持ちを真面目に考えて欲しいと思います。

投稿: アリュネオオババ | 2017-05-13 06:17

本当に開業すべきレベルじゃ無かった獣医師だったんだね‼
我が子を失う悲しみは絶望と言っても過言じゃないのに。
オババちゃんの心の痛みが 吐くことで少しでも楽になれるなら 沢山吐き出して‼


投稿: | 2017-05-13 20:13

ぴーちさんへ

今更何を言ってもアリュールは戻ってこないって解かっているんだけど・・・。
心の闇が・・・。
もう、心の闇掃出しブログになってしまってます。

投稿: アリュネオオババ | 2017-05-14 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70540392

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いた。そしてまた心の反吐を吐く。:

« HAPPY BIRTHDAYネオっち | トップページ | アリュールが全て。 »