« アリュ君を連れて | トップページ | HAPPY BIRTHDAYネオっち »

2017-05-06

麗央ちゃん

オババ実家に到着。

数年前までお仕事をしていたオババ。

お仕事中はオババ実家でお留守番だったアリュールさん。

オババ母は荼毘にふす前にアリュールに逢いましたが

父は一年振りにアリュールと対面です。

父・・・・骨壺とアリュールさんの写真を

抱きしめながらこっそり泣いていました。

とっても可愛がっていたアリュールを仙台に連れて

行ってしまったので父母とっても寂しくて

ワンコが欲しいと。

母の出来たら保護犬を迎えたい・・・・でやってきたのが

麗央ちゃんです。

Dsc04466


何処かの子に似てない??

Dsc04471


麗央ちゃんは福島多頭飼育崩壊からレスキューされた子。

あれれ??確かネオっちもそうだったんじゃ・・・。

そうネオっちの実の母。

Dsc04458


Dsc04461


アリュールさんが仙台に行ってしまった心の穴を埋めてくれたそうです。

しかし・・・・麗央ネオ・・・・。

名前が・・・・

ネオ、カム!と言うとレオまで来るし・・・

レオ!って話し掛けるとネオまで反応するし・・・

なんか・・・・微妙だなぁ。

麗央ネオをレスキューして下さった皆様。

麗央は元気でオババ実家のアイドルしておりますよ!

|
|

« アリュ君を連れて | トップページ | HAPPY BIRTHDAYネオっち »

コメント

私の父も火葬場で最後のお別れで号泣してました。
生前、アリュールくんもいっぱい可愛がってもらってたんですね。

麗央ちゃんを選んだご両親、素敵ですね。
麗央ちゃん、ネオくんが今、両家で幸せに暮らせているのはアリュールくんが引き寄せたのかもしれませんね。

投稿: hiropuri | 2017-05-06 09:22

ご家族皆さん揃っての愛情深い方々で本当に感謝してます😂😂😂

麗央ちゃんも 益々まん丸フォルムでめっちゃ可愛い😍
お母様の溺愛振りが先日の写真からも見て取れました➰⤴⤴
宜しくお伝え下さいね✨😌

投稿: ぴーち | 2017-05-06 13:52

hiropuriさんへ

hiropuriさんのお父様もうちの父と同じ気持ちだったのでしょうね。
急に居なくなってしまって。
最後に元気な姿を見せてあげれなくて父には申し訳なかったなぁと思っております。

本当に縁って不思議で。
弟サルーキを迎えるつもりだったのに・・。
今は今を生きているネオっちを大切に暮らしていこうと思っております。

投稿: アリュネオオババ | 2017-05-08 15:48

ぴーちさんへ

父母もう麗央に夢中ゾッコンで。
麗央が居るから生活に張りが出ていると言っております。
人間だけの暮らしに潤いと笑いをくれる。
ワンコってなんて素晴らしい生き物なんだろう。
母が・・・
本当に感謝してもしきれません。
レオちゃんは生きる力になっております。
と言っておりました。

投稿: アリュネオオババ | 2017-05-08 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70478954

この記事へのトラックバック一覧です: 麗央ちゃん:

« アリュ君を連れて | トップページ | HAPPY BIRTHDAYネオっち »