« ネオっちも寂しいんだよね | トップページ | 月命日 »

2017-05-18

1か月

もう1か月まだ1か月。

あれから1日がとっても長い。

お散歩だってネオっち1人だと15分で終わってしまう。

ご飯だってネオっちだと15分で作り終えてしまうんだよなぁ。

今を思えばアリュールさんのお世話に

結構な時間使っていたんだなぁ。

1か月前のこの時間アリュールさんはまだ

存在していたんだよなぁ。

この1か月どう過ごしていたのか余り記憶に無い。

たぶんネオっちのお世話をして有り余る時間

アリュールさんとお話ししたり只々泣いたりしていた様な気がする。

たまに・・・・・

アリュールさんと生活していたのが夢だったんじゃ・・・

と思ったりして・・・・

でも遺骨がちゃんとあって・・・・・

やっぱ現実なんだよなぁ・・・・と思い知らされたりして。

何もかもが急だったから気持ちが付いていかなくて。

一日中泣く事は無くなったけど

やはり日に何度かは泣いてしまう。

オジジが出張で居ないからネオっちと2人ぼっち。

本当に1日が長いです。

霊感の無いせいか・・・・・鈍感なせいか・・・・

未だアリュールさんを感じた事がありません。

49日前だからまだ居ると思うんだけどなぁ。

お空の上でママやお姉ちゃんやお友達に会って

楽しくて帰って来たくないのかなぁ。

それだったらそれでも良いよ。

君が楽しいならそれでも良いよ。

君は本当に良い子だったよ。

優しくて我慢強くて控えめで本当に良い子。

自慢の息子だよ。

可愛い可愛い宝物のアリュール。

逢いたいなぁ抱きしめたいなぁ。

|
|

« ネオっちも寂しいんだよね | トップページ | 月命日 »

コメント

久しぶりにアリュール君どうしでるかな?
ブログを見てビックリしました。
元気でいるもにだと思っていましたから。
寂しいですね。本当に寂しいですね。
弁慶は去年の4月末、敗血症で余命一週間、病院で先生に「注射打ちますか?」と言われましたが、「家で見守ります」と薬無しで弁慶、病気と闘いました。敗血症は良くなったのですが腰が立たなくなりました。今、車いすで散歩を
しています。
アリュール君と広いドックランで走り回った頃が弁慶にとって、最高!だったと思います。
「benkei的ブログ」弁慶を宜しかったら見てください。

投稿: 弁慶 | 2017-05-19 01:01

弁慶パパママさんへ

生前アリュールと仲良くして下さって本当にありがとうございました。
弁慶君と遊んでる時のアリュールはとっても楽しそうで・・・。
そんな2人を見ているのがとっても楽しかったです。

弁慶君頑張りましたね。
これからも体調に気を付けてパパママと一緒にいてあげてね。
弁慶君を見守るようにアリュールに言っておきますね。

投稿: アリュネオオババ | 2017-05-19 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70596535

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月:

« ネオっちも寂しいんだよね | トップページ | 月命日 »