« 長生きしてね | トップページ | つんつるてん »

2017-05-24

同じ事してる

「オババ起きて!」

深夜ネオっちが起こしにきた。

そして玄関にダッシュ。

ドアをカリカリ。

もしかしてと思いハーネスを付けると

エレベーターを降りるとダッシュでお外へ。

クルクル回って・・・・ンチ。

深夜にモヨオシタらしい。

あああアリュールさんと同じだ。

アリュールさんも深夜にンチがしたくなると

オババ起きて頂戴、ンチしたいです。と

起こしに来た。

アリュールさんが起こしに来る時は大抵ユルユルンチだったんだけど・・・。

ネオっちは普通のンチだった。

お散歩以外でンチしたくなるとシートにしていたのに・・・。

アリュールさんの行動を見て勉強しちゃったのかな。

アリュールさんが居る時には気が付かなかったけど

結構お勉強していたみたいで

何気に同じ行動していると気付いた。

ああ同じ事してる。と。

見ていて切なくなる時もあるけれど

こんな所でアリュールさんの存在が感じられて。

アリュールさん。

ネオっちお兄ちゃんに教わった事実行していますよ。

気が付かなかったけど色々教えてくれていたんだね。

お兄ちゃん子だったネオっち。

お兄ちゃんの言い付けをちゃんと守っております。

|
|

« 長生きしてね | トップページ | つんつるてん »

コメント

今までしなかったけど、ちゃんと見て覚えていて同じことやるってありますね。
ネオっちくんの心の中にもしっかりとアリュールくんがいるんですよね。

投稿: hiropuri | 2017-05-25 23:37

hiropuriさんへ

アリュールが居た時には気が付かなかったけど
同じ事しっかりしているんですよ。
それを見てアリュールがこんな所にも存在すると思ってしまってます。
アリュールの居た小さな痕跡。
少し切なくなってしまいます。

投稿: アリュネオオババ | 2017-05-27 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70659370

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ事してる:

« 長生きしてね | トップページ | つんつるてん »