« やっと届いた。そしてまた心の反吐を吐く。 | トップページ | ネオっちも寂しいんだよね »

2017-05-13

アリュールが全て。

生後数日で我が家の息子になると決まった君。

生後1が月の時に初めて会ったね。

大暴れしている兄妹の中で1人ボォっとしていた君。

初めて会った瞬間から愛しくてたまらなかったよ。

生後2か月でお家に来て初日からすっと馴染んで

本当に良い子だったよ。

それから生活全てが君中心に。

休みの日はドッグラン。

お買い物に行って君の食材しか買ってこなくて

オジジのご飯が君の食材からのお裾分けになったり。

君の楽しいお顔、美味しいって言ってるお顔。

そのお顔が見たくてオジジとオババは何でも君を

優先して来たんだよ、

仙台に引っ越す時も君が過ごしやすい所

お散歩コースが取りやすい所を選んだつもり。

君が満足なら私達も満足。

君が笑うととっても嬉しくて。

夏の暑い時の早起きも冬の寒い日のお散歩も

全然苦じゃなかった。

君の為なら何でも出来た。

私達はこの11年間アリュールが生活の全てでした。

彼の事を一番に考え思い生活してきました。

この思い何処にぶつければ良いのだろう。

広くなった部屋、お気に入りだったベッド。

逢いたくてたまらない。

|
|

« やっと届いた。そしてまた心の反吐を吐く。 | トップページ | ネオっちも寂しいんだよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70540611

この記事へのトラックバック一覧です: アリュールが全て。:

« やっと届いた。そしてまた心の反吐を吐く。 | トップページ | ネオっちも寂しいんだよね »