« 感じていながら | トップページ | アリュ君を連れて »

2017-05-04

38分

アリュールさんが居なくなってから

数日は眠れなかったけど何とか寝れる様になった。

でも・・・・1時38分、2時38分、3時38分、4時38分。

なぜか必ず目が覚める。

どんなに疲れていても・・・・

以前オジジが先生に・・・・

アリュールの呼吸が停止した時間は?と

聞いた時に先生は・・・・

時間は記録してません。携帯に電話した時です。

と言っていた。

病院からの着信は16時6分。

勝手な想像だけど・・・・

先生が呼吸停止に気が付いたのがこの時間で

実際は15時38分だったんじゃないのかな。

49日まではあの世とこの世を行ったり来たり

出来るって聞いた。

アリュール最後のお別れオババに言ってないから

呼吸停止した時間に・・・

オババ!って言いに来てるんじゃないのかな。

アリュールまったりおっとりした子だったから

38分しか覚えてないんじゃないのかな。

オジジに話したら・・・

偶然だよ!って言われちゃった。

ねぇ、アリュールさん。

起こすのも良いけど幽霊で良いから

逢いたいなぁ。

夢にも出てくれないんだもんなぁ。

オババの宝物は今いったい何処で何をしているのかなぁ。

|
|

« 感じていながら | トップページ | アリュ君を連れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70459016

この記事へのトラックバック一覧です: 38分:

« 感じていながら | トップページ | アリュ君を連れて »