« 人の優しさを噛みしめる。 | トップページ | 38分 »

2017-05-03

感じていながら

私達夫婦があれ??と感じていながら

そのまま通院してしまった事で結果的に

アリュールを死なせてしまいました。

採血の時の消毒・・・・

アルコールか消毒液かを百均で売ってるスプレーで

吹き付けティッシュで拭く。

今まで病院でそんな事をされたのは初めてでした。

二回目の採血の時もスプレーを吹きかけて・・・

コットンで拭く。

これって普通なんでしょうか?

今までの病院では予めアルコールに浸したコットンで

だったのですが。

小さい事かもしれませんがとっても気になっておりました。

そんな小さい疑問点が沢山あったのに託してしまった私達。

その結果が・・・・・。

犬友さんに全てをお話ししたら・・・・・

「開業してはいけないレベルだったんじゃ・・・。」と。

今思う事は・・・・

人柄も大事だけど・・・・

それより腕も大切。

少しでも疑問点があったら転院も視野に入れる。

獣医を選ぶ時は犬の立場にたって選ぶ。

やはり設備や獣医師の財力も大切。

獣医師が1人で病院と離れた所に住んでいるのは

とっても危険。

看護師の居ない病院は止める。

今更だけど。

私達は心臓病を発見してくれたと言う恩から

これらの事に目を瞑ってしまいました。

疑問だらけだったのに。

看護師さんが長期お休みになって先生一人で

暫らくの間やっていくと聞いた時に転院するべきだった。

未だ後悔ばかりだ。

悔やんでも悔やみきれない。

|
|

« 人の優しさを噛みしめる。 | トップページ | 38分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70458844

この記事へのトラックバック一覧です: 感じていながら:

« 人の優しさを噛みしめる。 | トップページ | 38分 »