« 早いもので | トップページ | 49日 »

2017-06-04

フォトブック

フォトブックを制作。

ネットで作ったんだけど・・・・

簡単に出来るって書いてあったんだけど・・・・

しこたま難しかった。

画像をオート配置にすると・・・・・

横に撮ってる写真が切れる。

なので手動で配置。

余りにもマゴマゴしていたら痺れを切らしたオジジに

「もう俺がやるから退けて」と。

まぁ画像選んだし画像は日付で並んでいるから

良いか!とオジジに配置をやって貰うと言う為体振り。

ネオっちでこんなに時間がかかったのだから

アリュールさんのはどんだけかかるのか恐ろしい。

49日が過ぎたらアリュールさんの画像選びします。

今日は48日アリュールさんがお家にいる最後の日。

オジジも盛岡に帰って行っちゃったからネオっちと

2人ぼっち。

静かに3人で語り合えるのも最後の日だなぁ。

これからアリュールさんとネオっちと最後の夜を

過ごしたいと思います。

|
|

« 早いもので | トップページ | 49日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70764346

この記事へのトラックバック一覧です: フォトブック:

« 早いもので | トップページ | 49日 »