« 寝坊助くん | トップページ | くっさぁ~ »

2017-06-09

届いた

今日は珍しく早起きしてきたネオっち。

Dsc04526


そんなネオっちのフォトアルバムが届きました。

Dsc04523

あれれ??

作る時に仮で題名入れてたんだけど・・・・

そのまま頼んじゃったよbearing

本当は「ぼくネオっち」にするはずだったのになぁ。

中身は・・・

Dsc04524_2





Dsc04525_3


家に来てから日付順に写真を並べた。

ネオっりの成長記録的に作った。

来た時短かったコートもそれなりに伸びて

尻尾は引きずる位に長くなった。

あああぁぁ可愛いheart01

ネオっちの預かりさんだったぴーちさんに送った。

って言うか半強制的に貰って!貰って頂戴!お願い!

みたいに貰ってくれないとオババ泣いちゃうからね!

みたいなオーラを出してしまった。

アリュールさんのも作るんだけど・・・・・

余りにも膨大な画像・・・・・

しかも画像見ながらメソメソしちゃって中々進まない。

今月中には仕上げなくてはのオババです。

|
|

« 寝坊助くん | トップページ | くっさぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70806771

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた:

« 寝坊助くん | トップページ | くっさぁ~ »