« アイスリープウェル | トップページ | フォトブック »

2017-06-03

早いもので

黙っていても時間だけは過ぎて行くんだなぁ。

早いもので5日にアリュールさん49日。

オジジにそう話したら・・・・

そうか・・・・早いなぁ・・・・と。

毎日泣く事は無くなったけど

ふっ とした瞬間に鼻がツンとする。

朝、お水を替えてアリュールさんに話しかける。

何も答えてくれないけど。

前を向かなきゃ・・・・って解かっているけど

どうしても後ろばかり見てしまう。

アリュールが車の中で愛用していたしろたん。

未だ洗えずにいて・・・・

たまに顔を埋めて匂いを嗅ぐ。

アリュールの匂いがする。

アリュールお空の暮らしには慣れたかな?

オババは君が居ない暮らしに慣れるのに

もう少しだけ時間が欲しいかなぁ。

|
|

« アイスリープウェル | トップページ | フォトブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70759607

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので:

« アイスリープウェル | トップページ | フォトブック »