« 枕が好き | トップページ | あれから2か月 »

2017-06-17

もう!

お仕事で盛岡に長期出張しているオジジ。

近いので毎週末帰宅しております。

何時もは日曜の夕方盛岡に戻っているのですが

今週は月曜に健康診断がある為に日曜の

夜もお家に居れるみたい。

昨日も何時もの様に地下鉄の駅までお迎えに。

オジジを見つけて尻尾ブンブンなネオっち。

抱っこされてオジジのお顔をペロペロして

大歓迎しておりました。

お家に入ってもオジジにベッタリ。

なんか・・・少し・・・・妬ける・・・。

しかも寝んねする時・・・・

今日はオジジと寝ると言い出す・・・・。

朝起きたらオジジにベッタリ抱っこして寝んねしていた。

結局一度もオババのベッドには来なかった。

もう!もう!

なんか・・・・妬けるなぁ。

そんな切ない目覚めを迎えたオババです。

|
|

« 枕が好き | トップページ | あれから2か月 »

コメント

いゃ➰ん。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなツレナイ事ネオっちったらするのぉ➰?(╥﹏╥)
でも、男性が苦手だったネオっち😓
オジジちゃんの事は大好きなんだね💕それは救いだよね❗😆

でもオババちゃん…
淋しすぎるね…💦

投稿: ぴーち | 2017-06-17 23:11

ぴーちさんへ

ホントにですよ!もう!ネオっちなんて・・・。

未だにサラリーマンは苦手なネオっち。
オジジだけは特別みたい。
ネオっちに甘えられてデレデレのオジジ。
少しむかつくなぁ。
はい!嫉妬ですよ!
もう・・・ネオっち・・・オババ泣いちゃうからね!なオババです。

投稿: アリュネオオババ | 2017-06-18 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70884709

この記事へのトラックバック一覧です: もう!:

« 枕が好き | トップページ | あれから2か月 »