« もう! | トップページ | 湿度97%って・・・ »

2017-06-18

あれから2か月

早いものでアリュールさんがお空に帰って2か月。

今日はおこわを炊いてラム肉を焼いて

大好きだったメロンを買ってお供えしました。

メロン・・・・少し硬かった。

たぶんアリュールさんぺェッ!って捨てているだろうなぁ。

メロンにうるさくて冷えていて且つ甘くないと要らない!と

我儘オジイだったから。

そんな今日ネオっちをドッグランへ連れて行きました。

さぁアリュールさんも準備して!行くよぉ!

この2か月ネオっちには我慢させてばかりだった。

ネオっち初めての1人ランです。

みんなと仲良く出来るかな?

Dsc04632


Dsc04599


お友達にご挨拶ちゃんと出来ました。

そして走る。

Dsc04552


Dsc04641


沢山走って休憩。

Dsc04613


お兄ちゃんの居ないランは初めてだったから

みんなと上手く遊べるか心配したけど大丈夫だった。

そして以外にもネオっち呼び戻しが完璧に出来る!

これにはビックリ。

あら!ネオっち賢いじゃん!と感心してしまった。

今日は沢山遊んだから疲れたみたいで大イビキで爆睡中。

楽しかったね!ネオっち。

|
|

« もう! | トップページ | 湿度97%って・・・ »

コメント

ネオっちくんが楽しそうで何よりですね(*^o^*)
お兄ちゃんの分もいっぱい遊べたかな?

投稿: hiropuri | 2017-06-25 00:07

hiropuriさんへ

初めての1人ランだったので心配しましたが
当犬とっても楽しかったみたいです。
この2か月何かと我慢ばかりさせてしまったからストレス解消にと連れて行きました。
お兄ちゃん心配でネオっちの後ろ付いていたんじゃ・・・と思ってしまったオババです。

投稿: アリュネオオババ | 2017-07-01 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/70899961

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2か月:

« もう! | トップページ | 湿度97%って・・・ »