« 2017年6月 | トップページ

2017-07-22

お薬の力って凄い



昨夜寝んねする前のお散歩でンチをしたネオっち。

とっても良いンチでした。

Dsc04694

続きを読む "お薬の力って凄い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-07-20

ピーピー君

ネオっち今日病院へ行って参りました。

何故??って・・・

ピーピー君になってしまったからdespair

Dsc04689_2

続きを読む "ピーピー君"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-07-18

月命日

今日はアリュールさんの月命日。

アリュールさんがお空に帰った日は春だったのに

夏になってしまいました。

Dsc04693


あの日から毎日アリュールさんの好きだった物

食べたいって言ってたけどあげなかった物をお供えしております。

今日は・・・・・

続きを読む "月命日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-07-15

何??このブサイクな犬は??

「何??この犬??ホント・・・ブッサイク!」

小中と同級生だった友達が遊びに来た。

ワンワン吠えながらお出迎えしたネオっちを見るなり

こう言い放ったwobbly

何を言うんじゃ!メチャ可愛い顔してるじゃん!と反撃したが

いや!ブサイクだ!と。

そんなのお構いなしに燥ぐネオっち。

もう可愛いんだからheart01

Dsc04686

続きを読む "何??このブサイクな犬は??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2017-07-12

抱っこして!

朝5時お散歩に出る。

30m位歩くとネオっちがオババの前に停止する。

そして尻尾フリフリ。

抱っこして欲しい時の合図。

河原のお散歩歩道まで抱っこして行って欲しいらしい。

Dsc04683


河原に着くと降りる!とモゾモゾずるネオっち。

ここからは歩きたいらしい。

もう大変。

続きを読む "抱っこして!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-07-11

暑い暑い

この数日メチャ暑い。

暑さに弱いネオっちはエアコン効かせたお部屋でスヤスヤ。

朝散歩も日差しが強くなる前に。

夕散歩は日陰の草むらまで抱っこして行ってチッチのみ。

夜涼しくなってからテクテクお散歩。

当犬歩きたいらしいのですがバテるのが早くなってきて

おります。

続きを読む "暑い暑い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2017-07-09

あああぁぁ・・・

すっごく疲れている子が1人・・・・

Dsc04675


もうもうクタクタです!

だそうです。

あれれ??

ネオっちのトレードマークだったアホ毛が・・・・

続きを読む "あああぁぁ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-07-08

今日は・・・

Dsc04669


日用品

Dsc04670


飲み物・・・・・

トーキングレインのスパークリングウォーター

コスパ良くて結構好きhappy01

続きを読む "今日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-07-07

オジジ帰宅

昨日オジジが盛岡のお仕事を終わらせて帰宅しました。

ネオっち・・・・

もうもう大はしゃぎでお出迎え。

お部屋を走り回りながらオジジに飛び付いて

抱っこをせがみお顔をペロペロ。

全身で喜びを表してhappy01

見てるオババまで楽しくなってしまう位大はしゃぎ。

ネオっち嬉しいね!

Dsc04592


                ↑

   (こんなお顔で大はしゃぎなネオっち)

続きを読む "オジジ帰宅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-07-05

ゴロゴロ寝てばっか

湿度が高いせいか寝てばっかなネオっち。

Dsc04656

Dsc04662

続きを読む "ゴロゴロ寝てばっか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-07-01

湿度97%って・・・

朝からジットリな仙台。

霧も立ち込めているし・・・。

空気がねっとり纏わりつく感じ。

清浄機の湿度が97%表示になっている。

ネオっちも・・・・・

Dsc04654

続きを読む "湿度97%って・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年6月 | トップページ