« 暑い暑い | トップページ | 何??このブサイクな犬は?? »

2017-07-12

抱っこして!

朝5時お散歩に出る。

30m位歩くとネオっちがオババの前に停止する。

そして尻尾フリフリ。

抱っこして欲しい時の合図。

河原のお散歩歩道まで抱っこして行って欲しいらしい。

Dsc04683


河原に着くと降りる!とモゾモゾずるネオっち。

ここからは歩きたいらしい。

もう大変。

重いしネオっちの体温で暑いし・・・・

歩きたくないなら帰るよ!と言っても河原方向を

見たまま動かないしdespairsweat01

暑いからあまり歩きたく無いけどンチは草むらでしたい!

ホント我儘な息子だ。

そんな我儘なネオっち。

エアコン効かせてお昼寝中。

ネオっちに室温合わせているのでオババは

すっごく寒くて長袖着用。

でも・・・・・

Dsc04682


気持ち良さげに寝んねしているの見ると・・・・。

さぁて・・・・熱いお茶でも啜りますか。

|
|

« 暑い暑い | トップページ | 何??このブサイクな犬は?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/71117336

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこして!:

« 暑い暑い | トップページ | 何??このブサイクな犬は?? »