« お薬の力って凄い | トップページ | 寒いくらい涼しい »

2017-07-28

オジジ帰宅

「危なかったよ!最後の1席だった」

数日前オジジから電話で言われた。

そうオジジ20日振りに帰宅です。

北海道に行ってるオジジ。

今回は土日のお休みに1日年休をたして帰宅するみたい。

さっきお土産何が良い?と連絡が。

もう、そりゃ~happy01札幌カリーせんべいカリカリまだある?に

決まっているじゃないですか!

これビールに合うのよねぇdelicious

お家に到着するのは22時位みたい。

ネオっち喜ぶだろうなぁhappy01

ハシャギ捲るだろうなぁ。

帰宅を知らないネオちはソファーで偉そうに寛ぎ中です。

Dsc04700


Dsc04701

|
|

« お薬の力って凄い | トップページ | 寒いくらい涼しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/71267970

この記事へのトラックバック一覧です: オジジ帰宅:

« お薬の力って凄い | トップページ | 寒いくらい涼しい »