« ゴロゴロ寝てばっか | トップページ | 今日は・・・ »

2017-07-07

オジジ帰宅

昨日オジジが盛岡のお仕事を終わらせて帰宅しました。

ネオっち・・・・

もうもう大はしゃぎでお出迎え。

お部屋を走り回りながらオジジに飛び付いて

抱っこをせがみお顔をペロペロ。

全身で喜びを表してhappy01

見てるオババまで楽しくなってしまう位大はしゃぎ。

ネオっち嬉しいね!

Dsc04592


                ↑

   (こんなお顔で大はしゃぎなネオっち)

大はしゃぎなネオっちは知らないがオジジ・・・

日曜には北海道へ行っちゃうんだよなぁ。

今年は年末までお家に居ないスケジュールらしい。

盛岡は近いから新幹線でビューンって帰って来ていたけど

北海道は・・・・お盆まで帰って来れないかも・・・らしい。

この3日間甘えまくっておくれ!

そんなネオっち只今オジジにベッタリくっ付いて寝んねしております。

|
|

« ゴロゴロ寝てばっか | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/71070644

この記事へのトラックバック一覧です: オジジ帰宅:

« ゴロゴロ寝てばっか | トップページ | 今日は・・・ »