« 月命日 | トップページ | お薬の力って凄い »

2017-07-20

ピーピー君

ネオっち今日病院へ行って参りました。

何故??って・・・

ピーピー君になってしまったからdespair

Dsc04689_2

当犬とっても元気で食欲もあるし

お熱も無いんだけど・・・・・

一日絶食しても治らず・・・・

粘液状のンチが出始めた・・・大腸炎??・・・。

ンチ持参したので直ぐ検査して貰った。

先生・・・

「パン食べさせました??」と。

数日前オババがパン食べていたら僕も食べたい!と

言ってきたので2口程あげた。

ンチの中にイースト菌がウジャウジャいたらしい。

ひょえ~wobbly

今までパン食べて何とも無かったけど

体調次第ではピーになってしまうのねsweat01

考えてみたらコンビニのパンだったのが悪かったのか。

そんなネオっち夕飯完食してお薬飲んでグースカ中です。

そして息子をピーピー君にしてしまったオババは猛反省中です。

|
|

« 月命日 | トップページ | お薬の力って凄い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/71193486

この記事へのトラックバック一覧です: ピーピー君:

« 月命日 | トップページ | お薬の力って凄い »