« あああぁぁ・・・ | トップページ | 抱っこして! »

2017-07-11

暑い暑い

この数日メチャ暑い。

暑さに弱いネオっちはエアコン効かせたお部屋でスヤスヤ。

朝散歩も日差しが強くなる前に。

夕散歩は日陰の草むらまで抱っこして行ってチッチのみ。

夜涼しくなってからテクテクお散歩。

当犬歩きたいらしいのですがバテるのが早くなってきて

おります。

昨日北海道に到着したオジジ。

今回も2か月程滞在予定。

前回行って北海道のレオパレスにはエアコンが無い!と

ビックリしておりましたが去年は涼しくて・・・・・

さすが北海道エアコンなくても生活出来るぜぇ~!と。

なのに今年は北海道暑いらしい。

室温30℃!暑くてたまらん!なのにエアコンが無い!

とブ~ブ~言っております。

室温30℃って・・・

ネオっちなら危険な温度じゃん。

暑がりなオジジにはキツイだろうなぁ。

|
|

« あああぁぁ・・・ | トップページ | 抱っこして! »

コメント

オジジちゃん…😓
大丈夫…じゃないよね‼
今年の夏は37℃越えのスーパー猛暑日が続くらしいよ‼
早めにクーラーの設置考えた方が良さそうだよね‼(^^;💦

ネオっちなら もうバテバテだわ‼😨

投稿: ぴーち | 2017-07-14 23:10

ぴーちさんへ

ほんと暑い日が続いておりますね。
梅雨なのにほとんど雨降らないし。

オジジ暑くて大変らしいです。
北海道遠征組の皆さん揃って扇風機購入したみたいです。
勝手にエアコン設置出来ないみたいで・・・。
北海道が猛暑なんてやっぱり異常気象なんでしょうね。

投稿: アリュネオオババ | 2017-07-15 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/71106819

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い:

« あああぁぁ・・・ | トップページ | 抱っこして! »