« 抱っこして! | トップページ | 月命日 »

2017-07-15

何??このブサイクな犬は??

「何??この犬??ホント・・・ブッサイク!」

小中と同級生だった友達が遊びに来た。

ワンワン吠えながらお出迎えしたネオっちを見るなり

こう言い放ったwobbly

何を言うんじゃ!メチャ可愛い顔してるじゃん!と反撃したが

いや!ブサイクだ!と。

そんなのお構いなしに燥ぐネオっち。

もう可愛いんだからheart01

Dsc04686

仙台駅まで迎えに行ったので新幹線が着くのを

待つ間に地下でお買い物。

お寿司やデリカを買い漁り改札前で落ち合った。

ホント久々なんだけど変わってなくて嬉しかった。

お家で買って来た物とビール、ワイン、マルガリータと

食べ飲みまくりながらおしゃべり・

次の日はコストコ、アウトレット、イケアと案内して

お家でまったり。

なんかさぁ・・・よく見たら可愛い顔してるかも・・・。

と言い出したTちゃん。

あれ?歩き方メチャ可愛いかも!と。

Dsc04687


ネオっちも抱っこしてもらってお顔ペロペロして甘え捲り。

最初ブッサイク!と言っていたのに・・・すっかりネオっちの虜に。

Dsc04688


すっかりネオっちの虜になったらしく・・・・

また遊びに来るそうです。

|
|

« 抱っこして! | トップページ | 月命日 »

コメント

お友達のTさんもすっかりブサカワ犬の虜?
いやっ!ネオっちは不細工じゃない‼💕
メッチャ可愛い子💞
えっ?ならペキニーズがブサカワ?
うぅん!ペキニーズは可愛いの❤
鼻ぺちゃ族は 得てしてブサカワ言われるけど
どこ見て 不細工言うんだろうね➰😃(笑)

投稿: ぴーち | 2017-07-17 22:48

ぴーちさんへ

ペキニーズ自体を知らなかったみたいで最初パグの雑種?って聞かれました。
ブッサイク!を連呼していたけど虜に。
動物大好きなTちゃん。
ネオっちも判るらしく甘えて。
テトテト歩く姿、鼻汁ブシューされて大喜び。
可愛いわぁ!と。
またネオっちに逢いに来るそうです。
鼻ぺちゃ・・・可愛いですよね!
大きなお目目ウルウルで見つめられると溶けてしまう。
Tちゃんもぺキ仲間に!オババ少しだけ野望を抱いております。

投稿: アリュネオオババ | 2017-07-18 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/71147277

この記事へのトラックバック一覧です: 何??このブサイクな犬は??:

« 抱っこして! | トップページ | 月命日 »