« オジジ帰宅 | トップページ | 梨 »

2017-08-02

寒いくらい涼しい

オジジの帰宅もあっ!と言う間に過ぎ

また2人ぼっち生活なアリュネオ家です。

オジジ帰宅で大はしゃぎだったのは帰って来た

当日だけだったネオっち。

次の日からオババっ子になってしまいオジジ悲しんでおりました。

ネオっち・・・・

少しはオジジにおべっか使いなさい!

オジジのお蔭でネオっち好き放題出来るんだから!と

こっそり忠告したオババです。

Dsc04705

先日まで暑くてエアコンのお世話になっていたんだけど・・・

今朝は寒い位・・・・涼しい。

日中も冷たい風が吹いていて涼しい。

あれれ??夏は?何処に??

ネオっちには過ごしやすくて良いけど・・・。

しこたま買い込んだカキ氷系のアイス。

涼しすぎて食べる気にならない。

このまま秋にならなきゃ良いけど。

そんなオババの後ろで

涼しくて良いわぁ!とグースカするネオっちです。

Dsc04697

|
|

« オジジ帰宅 | トップページ | 梨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/71314335

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いくらい涼しい:

« オジジ帰宅 | トップページ | 梨 »