« オジジは帰って来れるのか | トップページ | アリュ君おかえり »

2017-08-09

桃さんが届いたよ!

ピンポ~ン。

誰か来たよ!

警備隊長の僕は吠えながら玄関に走ったよ。

いつもの宅急便のお兄さんだったよ。

「ぴーちさんから桃です」とお兄さんが言ったよ。

Dsc04708

大きくて赤い桃さん。

お尻まで赤くて良い香り。

Dsc04709


早速お兄ちゃんにお供えしたよ。

Dsc04710


お兄ちゃん僕のお里のお母さんからですよ!

お里のお母さんのぴーちさんは僕が路頭に迷う所を

助けて保護してくれて大事に大事にケアしてくれたんだよ!

と僕はエッヘンしながら教えてあげたよ!

Dsc04711


寝る前のチッチ散歩終わったら僕にもくれるって。

でも僕は知っているんだ。

オババがさっきキッチンで・・・・

「んまぁ~!メチャ甘い!ジューシー!」って言いながら

こっそり1個食べてた事を。

ぴーちさん!

美味しい桃ありがとうございます。

こんなに美味しい桃初めて食べました。

明日オジジが帰宅したらオジジにも食べさせます。

本当にありがとうございました。

|
|

« オジジは帰って来れるのか | トップページ | アリュ君おかえり »

コメント

甘いでしょう➰( ´∀`)
桑折町の桃は福島でも別格なの‼(笑)
甘すぎて私は1つは食べられない(^^;
わんこ達と分けて丁度かも➰

アリュ兄さんとオジジちゃんにも食べさせてね➰❤
オババちゃん こっそり食べたのバレちゃったね😆

投稿: ぴーち | 2017-08-10 00:19

ぴーちさんへ

美味しい桃、本当に有難うございます。
果肉がしっかりしているのにメチャ甘くて
本当にジューシーでびっくりです。
ネオっちもオジジもウマウマ!と頂きました。
もちろんアリュールさんも!

日頃スーパーで買っている桃とは全然違う。
同じ福島産でもこんなに違うんですね。
ごちそうさまでした

投稿: アリュネオオババ | 2017-08-14 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/71377429

この記事へのトラックバック一覧です: 桃さんが届いたよ!:

« オジジは帰って来れるのか | トップページ | アリュ君おかえり »