« 桃さんが届いたよ! | トップページ | 雨雨ばっか »

2017-08-13

アリュ君おかえり

お盆がやってきました。

4月にお空に帰ったアリュールさんも一時帰宅です。

アリュールさんおかえりなさい。

Dsc04712

久々の帰宅だからアリュールさんの好物を用意しました。

甘納豆のおこわを作って梨を剥いて・・・・

お肉焼いて卵茹でて・・・・。

お野菜の煮物作って・・・・。

作り過ぎてお供えの台に乗りきれなかった。

オジジもアリュールさんの喜びそうなお土産を買って来た。

お空はどう??って聞いてみたけど答えは無かった。

なぜか??12日から・・・・

アリュールさんのタンスから犬臭が!

今まで感じた事なかったんだけど犬臭がプンプンする。

長雨の湿気のせいなのか??

アリュールさんの自己主張なのか??

奮発してステーキ肉買ってきたから明日焼いてあげるね!

ねっ!アリュールさん。

今日は一緒に寝んねしようね!

|
|

« 桃さんが届いたよ! | トップページ | 雨雨ばっか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/71421799

この記事へのトラックバック一覧です: アリュ君おかえり:

« 桃さんが届いたよ! | トップページ | 雨雨ばっか »