« 添い寝 | トップページ | 痛いんだもん!と悪魔なネオっち »

2017-10-16

こりゃまぁ

事の始まりは木曜日。

すっごく肩こりがして苦しかった。

オジジの肩もみ機を使用。

ネットやり過ぎたかなぁ・・・と呑気に考えていた。

金曜日は美容院を予約していたので行ったんだけど

すご~く肩から腕が怠くて・・・

帰って来て肩もみ機をまたまた使用。

土曜日の夕方に突然奴は現れた。

もう・・・・本当に突然・・・・

肩から腕が痛い!

激痛で悶える位に痛いbearing

左が痛いんだけど右手を動かした振動で左が痛む。

ひぃ~ひぃ~言いながらネオっちのお世話だけは頑張った。

土曜なので病院はやってないし・・・・

余りの痛さに救急行こうかと思ったもん。

痛くて横にもなれず土日と座って寝んねした。

疲れるし少し動くと激痛なので寝られず。

今日病院へ行って参りました。

結果は・・・・

四十肩五十肩と言われるもんらしい。

肩と肘に注射して貰って痛み止めの飲み薬と

貼り薬が出た!

まだ鈍痛は残っているけど注射のお蔭で普通の生活送れております。

早く治るように明日からリハビリ。

オババメデタク初老の仲間入りですcoldsweats01

しっかし・・・・痛かったなぁ。

もう痛くて本気で泣いちゃったもんねぇbearing

|
|

« 添い寝 | トップページ | 痛いんだもん!と悪魔なネオっち »

コメント

ありゃりゃ😵🌀
オババちゃんもとうとう40肩( ̄□ ̄;)!!?
痛い‼ホントにあれは痛いよね‼
なった人にしか分からん痛みだよ‼😭💦💦
本人何時までも20代位のつもりなのに←図々しく(笑) 体は年々ガタピシ来てるのよね。。😥
でも、凄いなぁ❤
あの痛みの中でネオっちのお世話
オババちゃん良く頑張ったね😃‼(///o///)ヾ(^∇^*) エライ エライ💗
無理しないでお大事にね!

投稿: ぴーち | 2017-10-16 19:59

五十肩って耳にはするけど実際にそんな風に激痛が走るとは知りませんでした!
大変でしたね…。
っていうか、オババ様、全然若いと思うのですけど。

自分もここ数週間肩こりで痺れる感じがするのでドキドキしてます😱

投稿: hiropuri | 2017-10-16 20:10

ぴーちさんへ

ありゃwobblyぴーちさんも経験者ですか?
もうもう痛いのなんのって悶え捲り。
痛くてヒィ~ヒィ~言っているのにネオっち君
遊んで!っておもちゃ持って催促してくるし。
しかし・・・・
こんなに突然なんですね。
しかもこんなに痛いんですね。

投稿: アリュネオオババ | 2017-10-18 05:28

hiropuriさんへ

奴は突然襲ってきますよ!
本当に痛いです。
肩に違和感があった時点で整形外科をお勧めします。
なってしまうと日常生活に支障がsweat01

投稿: アリュネオオババ | 2017-10-18 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/71982744

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃまぁ:

« 添い寝 | トップページ | 痛いんだもん!と悪魔なネオっち »