2017-12-11

グースカなネオっち

寒くなってきたせいかネオっち朝起きてこない。

呼んでも・・・・・

Dsc05266


グースカsleepyなままだよsweat01

続きを読む "グースカなネオっち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-12-08

家の子記念日

今日はネオっちが我が家に初めて来た日。

そうsign03家の子記念日。

初めて会った君は預かりぴーちさんに

纏わりついていたね。

オババが抱っこしたら不安げなお顔で

ぴーちさんを見つめていたね。

Dsc05250

               ↑

  (お昼寝ネオっち。今じゃ我が物顔)

続きを読む "家の子記念日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-12-07

早2年

2年前の今日オババは1人ソワソワドキドキしてました。

そう8日にネオっちが我が家にトライアルに

やってくる前日です。

もうドキドキheart02

お電話でお話ししていたけど初対面の預かりさん。

保護犬を迎えるのが初めてなオババ。

預かりさんの面接もドキドキ。

心落ち着かずで過ごしたのを覚えています。

続きを読む "早2年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-12-05

違いの判る男

ネオっちには何でもモリモリ食べて貰いたいオババ。

なんだけど・・・

ネオっち結構面倒な男なのである。

人間だったら大変に面倒な男だっただろう。

ネオっちこの時期お芋を結構食べる機会があるのだが

これが結構好みがうるさい。

続きを読む "違いの判る男"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2017-12-04

完全室内飼育

「ねぇねぇオババちゃん家って完全室内飼育?」

「家は代々室内飼育だよ!」とオババ。

お友達が春からワンコと生活を始めたらしい。

「今日さぁ、ブリーダーさんに怒られちゃったのよぉ」

なんでなんで??

続きを読む "完全室内飼育"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-12-02

気持ち良さげに・・・・

ネオっち君。

Dsc05232


大イビキかきながら・・・・

続きを読む "気持ち良さげに・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-12-01

穴があったら・・・・

お散歩お散歩るんるんるんnote

なネオっち。

お散歩の時にオババとネオっちは沢山会話するの。

「オチッコ出来たね!すご~い!」

「短い足で頑張るね!早~いい!」

とか・・・

ンチ終わったら抱っこしてと言ってきたネオっち。

続きを読む "穴があったら・・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2017-11-29

お風呂に入ったよ

香ばしくなってきたネオっち。

考えてみたら10日にお風呂に入ったきりだった。

早20日だもんなぁsweat01

そりゃ香ばしくもなるかsweat01

って事でお風呂に入ってもらいました。

Dsc05204

続きを読む "お風呂に入ったよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-11-28

お気に入りだよ

オババの作った巣篭り毛布。

Dsc05191

何気に気に入ってくれたみたいで・・・・・

Dsc05195



続きを読む "お気に入りだよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2017-11-27

拗ねる

まったりテレビタイム。

マルガリータを啜りながらイカスミラスクをモグモグ。

Dsc05184

続きを読む "拗ねる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | スポーツ | | 競馬