2017-09-18

月命日

台風の影響で凄い風。

ネオっちが吹き飛ぶんじゃないかって思う位。

今日はアリュールさんの月命日。

昨日の雨が嘘の様に晴れました。

続きを読む "月命日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016-03-24

やれば出来る子

我が家に来ておトイレお外派になったと思われたネオっち。

先日ベランダでお洗濯干していたらベランダで・・・・

チッチをシャー、ンチをプリプリと・・・・

そう言えば・・・朝のお散歩でンチしなかった。

お家の中でしなかっただけ良い子と思っていたら・・・

Dsc03312

              ↑

(先日オババ実家でオババ母に甘えるネオっち)

続きを読む "やれば出来る子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010-05-30

体調不良

最近のアリュールは体調不良。

とういか元気一杯なのだが常に下痢・・・

という事で病院に行って診察してもらい、しばらくドッグランは休む事にしました。

なので今日はイベントがあったアピオに行って来ました!

が・・・30分程で退場してしまいました (^^ゞ

久しぶりに前のドッグランで遊んでいただいたワンコと会う事が出来、少しだけお話をさせていただきましたが、それくらいしか収穫はありませんでした (^^ゞ

アリュールもすれ違い様にアフガンさんに吠えられ、意気消沈での帰宅となりました (^^ゞ

で話変わって、本日は日本ダービー・・・

競馬の話です (^^ゞ

続きを読む "体調不良"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009-12-27

2009有馬記念

今年も来ました有馬記念!

有馬記念の馬券を買わないと一年を締めれない気分になるため、オババと一緒に買いに行く。

オババが仕事だったため、迎えに行ってから競馬場に行ったが着いたのは15時・・・

券売機の前には長蛇の列が・・・

長い列に並びレースの数分前に購入!

Dsc04171

間もなくレースのファンファーレが鳴る。

ギリギリ馬券は買えたが結果は・・・

続きを読む "2009有馬記念"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008-10-26

おこずかいゲット

今日はオジジもオババもお休みflair

なのに・・・・朝からrain・・・・

ドッグラン・・・・無理・・・みたいsweat01

って事で久々に馬券を買いに競馬場へ行く事にしたsign03

Dsc01069

続きを読む "おこずかいゲット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007-10-01

コスモバルク

昨日、盛岡競馬場にコスモバルクが来ているという情報を聞き付け、オババがどうしても見たいというのでドッグラン帰りに行く事にする。

アリュールを幼稚園に預けて盛岡競馬場に向かう!

着くとお客さんがかなりいる!

中央競馬ではスプリンターズステークスもあったので、新聞は持ってなかったが、とりあえず買ってみる (^^ゞ

その後、コスモバルクが出てくるのをパドックで待つ。

少し経つとコスモバルク登場!

P9300153

続きを読む "コスモバルク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007-06-25

2007宝塚記念回顧

昨日の買った馬券はハズレ!

春競馬は全敗だった (^^ゞ

主要レースしか買ってないけど (^^ゞ

で、昨日のレースを振り返ってみたいと思う。

続きを読む "2007宝塚記念回顧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007-06-23

2007宝塚記念

明日は宝塚記念!

いつになく豪華メンバーで、フルゲートになっています (^_^)

では早速予想に行きたいと思います!

続きを読む "2007宝塚記念"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007-05-28

2007日本ダービー回顧

昨日の日本ダービーは久しぶりに感動したレースだった!

馬券的にははずれたのだが、それ以上に驚愕、感動といった気持ちが大きかったため、非常に満足している (^_^)

このレースを生で(テレビだけど)見れたことを嬉しく思う (^_^)

で、昨日のダービーを振り返ってみたいと思います!

アリュールの記事ではありませんのであしからず (^^ゞ

続きを読む "2007日本ダービー回顧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007-05-25

2007日本ダービー

いつもブログを見てくださってる皆様へ。

今日はアリュールの記事ではなく、競馬の記事です (^^ゞ

すみません (^^ゞ

写真だけでものせときます (^^ゞ

P5200005

ダービーの時期になるとテンションが上がるオジジなのであります。

では、ダービー予想へ・・・

続きを読む "2007日本ダービー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | スポーツ | | 競馬