2017-10-17

痛いんだもん!と悪魔なネオっち

オババリハビリ開始です。

どんな痛い事をされるのかとドキドキしながら

病院へ。

リハビリ・・・・モミモミされてきました。

療法士さん曰くオババは姿勢が悪く首から肩の

筋肉がガチガチに固いそうです。

揉まれて少し良くなった様な気がします。

「まずは横になれる様にしましょう」

オババあれから夜座って寝ております。

寝てるって言うか・・・痛くて座ってヒィ~ヒィ~してる。

不思議なもので大体夜の9時位から痛み始め

ピークは明け方4時。

その間ただ只管ヒィ~ヒィ~悶え捲っております。

5時位になるとスゥ~っと痛みが薄らいでいきます。

続きを読む "痛いんだもん!と悪魔なネオっち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-10-16

こりゃまぁ

事の始まりは木曜日。

すっごく肩こりがして苦しかった。

オジジの肩もみ機を使用。

ネットやり過ぎたかなぁ・・・と呑気に考えていた。

金曜日は美容院を予約していたので行ったんだけど

すご~く肩から腕が怠くて・・・

帰って来て肩もみ機をまたまた使用。

土曜日の夕方に突然奴は現れた。

続きを読む "こりゃまぁ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2017-09-29

金木犀

もう町内中が良い香り。

今年も金木犀の季節がやってきました。

アリュネオ地域以前は田んぼばっかだったとか。

今はマンション、一軒家が立ち並んでおります。

なかでもびっくらポンする位の大きなお家が点在しておおります。

普通のお宅じゃないよ!

敷地面積1000坪なんてザラよ!

続きを読む "金木犀"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-09-23

お買い物

昨日はお疲れなネオっちにお留守番してもらい

仙台港のアウトレットへお買い物へ。

オジジのТシャツやら甥っ子へパーカーやら

オババが一目惚れしたフリースコートやらを

買ってきました。

今日はコストコへ。

Dsc04780

Dsc04781




続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-07-08

今日は・・・

Dsc04669


日用品

Dsc04670


飲み物・・・・・

トーキングレインのスパークリングウォーター

コスパ良くて結構好きhappy01

続きを読む "今日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-07-07

オジジ帰宅

昨日オジジが盛岡のお仕事を終わらせて帰宅しました。

ネオっち・・・・

もうもう大はしゃぎでお出迎え。

お部屋を走り回りながらオジジに飛び付いて

抱っこをせがみお顔をペロペロ。

全身で喜びを表してhappy01

見てるオババまで楽しくなってしまう位大はしゃぎ。

ネオっち嬉しいね!

Dsc04592


                ↑

   (こんなお顔で大はしゃぎなネオっち)

続きを読む "オジジ帰宅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-06-01

アイスリープウェル

昨日は暑かったのに今日は雨降りで肌寒い仙台。

暑がりなネオっち気持ち良さげにお昼寝してます。

Dsc04512


Dsc04511


アリュールさん少しはみ出ていたベッド。

Dsc04396

続きを読む "アイスリープウェル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-03-10

お土産

北海道のお仕事を終え9日にオジジ帰宅。

オジジが「あれれ??」と言う位に

あっさりしたお出迎えをしたアリュネオ。

こらっ!もう少し歓迎してあげなよcoldsweats02

10日は有給のために3連休です。

続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-02-20

ゴールドアリュール

アリュール。

名前の由来香水って聞かれるけど・・・・

競走馬のゴールドアリュール様から頂きました。

そのゴールドアリュール様が18歳で急死致しました。

死因は心臓病だそうです。

名前同じで病気まで・・・・

何とも複雑な・・・・。

ゴールドアリュール様のご冥福をお祈りいたします。

我が家のアリュールさんは・・・

続きを読む "ゴールドアリュール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017-01-29

コストコ

今日のアリュールさん。

Dsc04214


陣地2でまったりんこ。

アリュールさんがまったりしている間にコストコに

行って参りました。

Dsc04209

続きを読む "コストコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | スポーツ | | 競馬